8FACTORY!
ひさびさの更新になります。
すっかり冬ですがみなさん元気ですかー!!
c0041619_031317.jpg
今日は先日届いたハチさんのステッカーを肴にお送りしたいな、と(・∀・)
某有名オーナーズクラブ、CL○SKのハチさんのマイステ「8FACTORY」ステッカー☆
初めてリアルでお会いしたのは、大阪のサンクスデーでした。
関西のみならず関東からもたくさんの方が集まるイベントだったので、ステッカーを制作して
乗り込んだんですが、そのときにハチさんにもステッカーもらってもらうことができたんです☆
で、今回ご丁寧にそのお返しっていうことでハチファクステをもらっちゃったわけです(^▽^)

いや~みなさんスゴイっすね。
クラスカはなんでも自分でやっちゃう方がホンマに多いです!
ハチさんありがとうございまーす♪

そろそろ枚数も溜まって、ステッカーを貼りなおす時期になってきました(・∀・)ニヤニヤ

私事ですが、かなりやりたいことがハッキリしてきました☆
来年はガンガン走れる車高でその車高確保に説得力がある、っていう方向にふりたいな、と☆
ってなわけで外装なんとかしなきゃダメですね~やっぱり(・∀・)ニヤニヤ
イメージだけが先走ってしまっててもう大変です…w
by key19oct | 2006-12-20 00:40 | WHEEL LIFE
<< ノスタルジック 寒い!! >>