レザー
最近の切実な悩みは、年賀状をいいかげんに作りはじめないと(((( ;゚Д゚)))ってことです。

その前にメリークリスマス!って~ことでプレゼントにNEWグローブもらっちゃいました♪
c0041619_22585640.jpg
原チャリ時代は真冬でも軍手3枚重ねでがんばってたんですが、
いくら10代とは言え、あまりの寒さに耐え切れずウインターグローブを購入。
今年で5年目に突入しました。
もう3年くらい前から中の生地がやせ細ってしまってナンボもぬくくない(#゚Д゚)

で、前々から使ってみたかったレザーグローブをチョイスさしてもらいました(・∀・)
うれしがり満開やから、あえてバイク通勤w
革ってスゴイっすね!風を全然通さないじゃないですか!
でもやっぱり温度は下がるんで寒いのは寒いですけどねw

なんかレザーグローブって本気感でますね~(*´д`*)
ますます寒くなっていきますが、乗る機会は減らなさそうですw
by key19oct | 2006-12-25 23:11 | WHEEL LIFE
<< 年内最後! ノスタルジック >>