年内最後!
いよいよ今年も残すところわずかとなりました!タイトルどおり年内最後のカスタム☆
年内最後!_c0041619_1885370.jpg
これです。期待のニューカマー『○○しまクオリティ』オリジナルブラックポスト(・∀・)

年内最後!_c0041619_18143135.jpgそうです、純正ブラック塗装ですw
変態なぼくらは以前からここがメッキなのが気になるなぁ~って話してまして、社外品にアルマイトかけるのもアリかなぁ~って思ってたんですがそんな中、某S氏の
「純正に塗装するけどセンくんもどない~??」の一言で即決w
「クオリティ低めやで~」っていうインプレもなんのその。
かなりのクオリティですわ☆
昨日受け取ってきて早速装着。
年内最後!_c0041619_18202072.jpg
どうでしょーなかなかひきしまった感じじゃないですかねー(・∀・)
こりゃ新年走り初めが楽しみになりました♪

これにてメッキ完全撤去作業終了!!
来年はより細かいトコロを詰めていくつもりです。

とにもかくにも今年は「動」のコンセプトの元、いろんなことができた一年でした☆
つながりも増えたし、スカブもいじれたし、なによりしっかり走れた!
無事に一年を終えることができたのがなによりですね。

来年もなんかしら企んでますんでよろしくお願いします!!
by key19oct | 2006-12-30 18:24 | SKYWAVE
<< Re:START レザー >>