2007年1月7日午前1時50分
c0041619_1272152.jpg9日間の年末年始休暇も、日付が変わって残すところあと1日。
今年は例年に比べてかなりいろんなことをしたなぁ~って実感。
ほとんど家にいてませんでしたw
忘年会に始まり、地元の集まり、
初詣、買い物、ラーメンツーリング、
讃岐うどんの旅ect...
あっという間の休みでしたが、結構
充電できたんじゃないかと☆
久しぶりに学生気分を満喫できた有意義な期間でございました!

月曜からは容赦なく現実に引き戻されるわけですがそれって日常ですからねw
c0041619_1344980.jpg
走り初めラーメンツーリングはやっぱり楽しかった!!また行きたいですね☆
c0041619_1354477.jpg
明石海峡大橋も攻めました(・∀・)
c0041619_136634.jpg
讃岐うどんも美味しかったし大満足です♪

で、今日からは出かけるわけじゃなく、やらなアカンことがあったんでそれに追われてました。
なかなか行動に移せず、あくまで気持ちだけ追われてましたw

話は変わるんですが、僕はデザインの仕事をするときに行き詰まったら
その辺をふらつきます。
個人的に一番効果的なのは本屋に行くこと。
雑誌の表紙やら紙面やらってヒントがゴロゴロしてますからね。
あくまで立ち読みで止めるのがポイントです。

買って帰っちゃったらまんまのモノしか作れなくなる気がするんで(;・∀・)
そんなこんなで今日も本屋にフラリ。
結局その足でカー用品店やらバイク用品店に向かってしまうのは悪い癖ですねw
本屋でも大半はバイク・クルマのコーナーに居てましたしw


充実感と同時に、もっと勉強しやんとなぁ…、という課題も見えてきた正月でした。
by key19oct | 2007-01-07 01:50 | WHEEL LIFE
<< さ~てそろそろ… Re:START >>