コネタ
カッティングの材料を調達するために今日は朝からフラッと量販店へ。
スカブちゃんとの戯れ強化月間の第一歩として、前から目に付いてたコイツを買ってみました。
c0041619_21354735.jpg
リアルカーボン製のナンバープレートベース、平織りです。
フレームもいいな~と思ったんですが、あえてマイノリティでこっちにしてみました(・∀・)

c0041619_21355333.jpgナンバーがこの位置にあるんで
裏面が丸見えになっちゃってたん
ですよね。それがなんだかな~
って感じてたんで導入決定☆
つけてから写真撮るのを忘れてた
んで、暗くて見にくいですが、
うーん…正直変わり映えしないw
まぁこんなトコ目立ってもしゃーない
んでコレはコレでヨシです(・∀・)
装着後走りにでかけちゃったんで、
帰宅時には真っ暗になり、終了w
カッティングはまた延期っすw

こういう自分にしかわからんようなコネタってなんかイイ感じ(・∀・)ニヤニヤ
ガッツリやったときはモチロンですが、こっち系もなかなか満足感ってあるもんですよね~☆

さぁ明日っからはまた1週間が始まりますね~!
『なるべく早く帰って、やりたいことを片付けちゃいますか!』週間にしたいと思います!
by key19oct | 2007-01-14 21:52 | SKYWAVE
<< LAP 3!!! さ~てそろそろ… >>