日々コレ精進
今日は久々にスカブ通勤(・∀・)

いや、ぶっちゃけ家出る時間に起きましたがナニカ??w

やっぱ早いっすね~バイクは!
あ、あえて「早い」で表現してます( ゚∀゚)・∵.

にしても今日は寒かったっすわ~!!この冬イチバンちゃう??ってくらいに(((( ;゚Д゚)))


んで!!

再来週に資格試験があるもんでいいかげん勉強しないと…

あれなんですよ、準備に時間かけるタイプなんですよ。
でもそれはいい意味じゃなくて、悪い意味で( ´゚д゚`)

ノート買ったりしてからでないとやる気でないタイプなんで、まずはノートを…
って思い立ってからなかなか行動に移せませんでしたw

でも今日からはやります!!!
ここで所信表明しとかないとズルズルいっちゃうんで~w


早くあったかくならんかなぁ…
by key19oct | 2007-02-01 21:56 | WEBLOG
<< winter fall 交換完了! >>