2月3日
気づけば今日は節分だったんですねぇ。知りませんでしたわ(笑)

さて今日はR168のHPにアップするコケシのグラマジェと純のドラスタの写真を撮りました☆
純のドラスタはタクシーとの接触事故でフロント周りがガリガリ君でした。しかしようやく今日ハンドル、ヘッドライトを交換しました。
久しぶりにわいわい言いながらのカスタム(修理?)だったので暖かかったこともあって楽しかったです♪最後のほうは日が落ちてしまって四苦八苦でしたが…苦笑

あと午前中に総長にデジカメを借りて卒展にスカブを出展する際のプレゼンボード用の写真を撮りました☆やっぱりいつも使ってる携帯とは違いますね~なんか自分が写真うまくなった気がしましたわ(笑)
c0041619_21485445.jpg

c0041619_21502926.jpg

by key19oct | 2005-02-03 21:52 | SKYWAVE
<< 2月4日 2月2日 >>