winter fall
いや~久しぶりのブログです(;・∀・)
こんなに空いたのは初めて?ってくらいに久しぶりです。
んでも毎日コメントはチェックしてるんですけどね~☆

実は『winter fall』って歌も言葉も大好きなんです。
冬の終わりっていう意味らしいんですが『春到来』よりもリアルな感じがしませんか?
…しませんかw


さてさて本題に…
c0041619_17193037.jpg
スカブのカスタムなんですが、正直なところ最近倦怠期というか、なにもしてません(((( ;゚Д゚)))
別にフルカスタム車でもないんですが、やりたいことがナイんですよねぇ。。
これはヤバイ(((( ;゚Д゚)))って思ってたんですが
どうもやりたいことがないというよりもドレスアップに飽きてきたのかな、と。

見た目のカスタムってめちゃくちゃ難しい…
前期仕様のときはやれリアスポだサイドカウルだ~とつけていってて、あのときはほんまに
それがやりたくて、欲しくてがむしゃらにやってました。

でも今の仕様はエアロレス。
足回りをやってからどんどん外してバランスを取って、やっと今の状態に。
そんな経緯でやってきた中で、今後オールペンやカウルとかを変更していって
今のイメージを崩すのが一番怖い。

…というかまた外装なりを触りだすと止まらないようになるのは目に見えてますしw

スクーターの性質上『カスタム=ドレスアップ』的なニュアンスがある中、
ドレスアップはひと段落したんかなぁってのが最近思うところです。

でもよくよく考えるとまだまだやりたいことだらけやなぁ~って思うのも事実。
『カスタム=チューンナップ』っていう意味合いで考えるとやっぱりまだやれると思いますし。


まぁなんだかんだとウダウダ言いましたが、もうすぐ春(・∀・)
花粉を除けば走るには最高の季節到来ですね!
今シーズンは今まで以上にスカブで遊び倒したいと思います(・∀・)ニヤニヤ
by key19oct | 2007-02-10 17:15 | WHEEL LIFE
<< ゲロ懐かしい! 日々コレ精進 >>