ゲロ懐かしい!
c0041619_20372683.jpgいや~風邪引いちゃいました。
「今年の目標は体調管理をしっかりすることです!」
って声高らかに宣言したトコやのにコレですよw

で、今日はバイク通勤でした。
寒いからメットかぶったまま家に入って鏡を見て愕然(((( ;゚Д゚)))
こんな風に見えてるとはまったく思ってませんでした(((( ;゚Д゚)))
いや~ついつい記念撮影w
あんまりメットかぶったままウロウロしやんとこう、と思いました。
ご近所で評判になっちゃいますよ!
もしかしたら通報されるかも(((( ;゚Д゚)))

…まぁそんなんはいいとしてw
昔の写真発掘ってなんかおもしろいですよね(・∀・)
大抵がイタかったりするわけですがw

そんな中、イタい写真ゲット!!
c0041619_20312549.jpg
これハッキリとは覚えてないんですが、確実に納車して間もなくの頃。
わざわざ近所の公園まで行って撮影したときの不意打ちショット。

なんかあれですね。
バイクがこの頃から雰囲気変わってるのはいいとして、乗ってる人間も変わっちゃうんですねw
今では考えられない半ヘルやし…(((( ;゚Д゚)))
いかにもDQNなニオイがプンプンします(・∀・)ニヤニヤ
まぁフェイスはずっと変えてないんであんまり印象変わってませんが☆

自虐ネタはここまでにしといてw
近々フロントフォークのOHを敢行予定☆
1年半ノーメンテやし、いい機会なんでカラー抜いて車高アップしてみようかと(・∀・)

朝急いでる時はほんまに『あとちょっと倒れろや!!!』って思いながらモタモタ走ってますw
今年は龍神とかリベンジしたいですね~☆
by key19oct | 2007-02-15 20:48 | WHEEL LIFE
<< 検定 winter fall >>