THE EDGE
c0041619_10543545.jpgTHE EDGEに載せていただくことができました。
うれしがりみたいで書くか書かぬか迷いましたが、
これはもうほんまにうれしいんで書きます(*´д`*)
カスタム始めてからの最終目標でしたからね~☆
いや~しかし、改めてプロの技を実感しました。
写真、レイアウト、うますぎですw

最近のブログの更新頻度が落ちてた大きな要因は
コレ待ちやったからってのが本音です。
掲載されるまでにカスタムが先行したくないなぁって。
でもまだまだなんかやりたい!っていう気持ちもアリ、
せっかくやから現状で乗りたいっていう気持ちもアリ。
カーボン、駆動系、エンジンはやりたいですが(・∀・)
花粉症さえなければ素晴らしいシーズンですし!w

それにしても表紙のマーシーさんの旧マジェカッコイイなぁ。。
蛍光色ってスゴイ難しいと思うんですよ。
昔の仕様も好きやったんですが、これは一言「センス」ですね。
by key19oct | 2007-03-04 11:15 | SKYWAVE
<< SOUND SPRING HAS COME >>