SOUND
春爛漫!!
ってわけにもいかず、昨日今日と寒すぎます(((( ;゚Д゚)))
今朝はまた道凍ってたし…
c0041619_2233317.jpg
巷でささやかれている今春からのマフラー規制強化。
コレってビビリな僕にはかなり大きなポイントです。
なんせ爆音なんですよ(((( ;゚Д゚)))
バッフルもイモネジで止めてたら信号待ちで落っこちちゃって、それ以来ノンバッフルですw
バッフルの再導入がマストですね~。それだけでかなり静かになりますし☆
週末にでも作業しようかと(*´∀`)bグッ
ネックはバッフル特有のビビリ音…。
音質がいいんで乗ってて最高に楽しいんですが、世間からすれば改造マフラー。
どんな音でもうるさいに決まってますよね。。
いやはや、規制がどんどん厳しくなる一方ですねぇ。
自業自得なトコあるんでなんとも言えませんが、厳しいっすね。

ああ~春本番!ってなる前に早くなんとかせねば!!
by key19oct | 2007-03-07 22:41 | SKYWAVE
<< 東西交流プチプチMT THE EDGE >>