東西交流プチプチMT
c0041619_112018.jpgタイトル通り、東西スカブオーナーのプチプチMTが開催されました(・∀・)
関東からクラスカのさぶさん、しょちょーさん、ハチ
さん(50音順)が遠路はるばる大阪まで!
サンクスデーのときも思いましたが、長距離を苦に
しないツワモノ揃い!!
関西スカ部も見習わなくてはいけませんねw
事前にしょちょーさんから連絡いただいて、ほんの
数時間でしたが顔を出させていただけました☆
同車種で集まってもここまで十人十色なカスタム
が見れるっていうのはスカブの特徴ですかね。
それぞれのカラーが出てておもしろいです☆
スカブは結構マニアックな人が多いですよねw
ひさしぶりにこういう場の雰囲気を味わったら
眠ってた『イジリたい』テンションが(・∀・)ニヤニヤ
ガワはさわらないとして、細かいトコロを。
c0041619_0573733.jpg
こちらはホワイト×カーボン仕様のしょちょーさん号。
この車両には触発されます!センス抜群。。
どうもしょちょーさんとは、くすぐられるポイントが似てるのかもしれませんねw
c0041619_0574648.jpg
クラスカ⑧FACTORYのハチさん号。
車体色、スクレスがおそろなんです(・∀・)ニヤニヤ
フルエアロなんですがバランスよくてオトナなシルエットでした(*´д`*)ハァハァ
それにしてもこのホイール!
パウダーコートでブロンズに塗装してあるんですがシブすぎでした!
生でパウダーコート初めて見たんで感動&やりたい衝動にかられちゃいましたw
c0041619_0575370.jpg
こちらは44のさぶさん号。
初めてお話させていただいたんですがきさくでやさしい方で安心しましたw
この完成度の高さにはビックリしましたね~。。
関東は塗装、車体がキレイっていうまさにお手本でした。。
派手めなカラーでもツートンでまとめてあって全然うるさくない!(・∀・)
c0041619_0583751.jpg
こちらは関西のさつま号。
まさにスパルタン!スダスクレスに片目つぶしとか腹たつぐらいカッコよかった。。
完成してから初めて見たんですけど胡散臭かったですね~☆


冒頭でも触れたように久々の刺激でテンションは上り調子です(゚Д`σ)σYO
いや~負けてられません!!
こっそり系なオレンジな人にも負けてられませんよ~!!w

PS.遠くからいらっしゃった関東クラスカのみなさん、中距離のさつまwおつかれさまでした!!
by key19oct | 2007-03-12 01:25 | WHEEL LIFE
<< スズキ×カワサキ SOUND >>