スズキ×カワサキ
東のスカブ勢を目の当たりにしてからの約2週間。
ぼちぼち仕様変更したいんですよね~うちの子も( ゚д゚)
ワークス系の雰囲気がイイ感じやな~って思うんですがスズキの白青が個人的にちょっと…w
ヤマハはいいな~とかおもいつつイメージを物色する毎日です。
c0041619_2222075.jpg
灯台もとくらしというかなんと言うか、個人的に吊るしでコイツは胡散臭いな~と感じる車両。
漢カワサキ・エプシロン(☆∀☆)このカラーリングがシブくないですか~?
道ですれ違ったりしたら無性にカッコよく見えてしまうんですよねぇエプシロンが…w
次に目標とするところはズバリこういう雰囲気ですね。
普段サラっと乗れてなおかつ目を惹く、みたいな引っ込み思案やけどカワイイ子路線(謎w

久々にイメチェンしたいお年頃なのでした(・∀・)ニヤニヤ
まぁこんだけ言うといてカラーリングは現状維持ですけどね~w
中身と細かいトコをやっていって今年中に仕上げれればいいかな~って思ってます☆

あぁ~心行くまで乗り回したい&いじりたいっす~゚(゚´Д`゚)゚。
by key19oct | 2007-03-23 22:17 | SKYWAVE
<< WHEEL LIFE 東西交流プチプチMT >>