WHEEL LIFE
c0041619_012962.jpgノリでなんとなく四国まで☆
ストリーム納車後の最長ドライブ。
一番ビックリしたのはこれ。
四国に上陸したとたん、オレンジ色
のローソンが出現∑(゚∀゚)
思わず写真撮ってしまいましたw
ひとしきり興奮した後、徳島を第二
の故郷に持つ幼なじみに電話して
教えてもらったうどん屋さんへ。
高速を降りてひたすらまっすぐ、と
いう指示通りわかりやすいとこに
お店があったんで助かりましたw
c0041619_0222925.jpg
T大学のすぐ近所でした、その名も「うどん工房」
c0041619_0241567.jpg
お店で麺を打って、四国ならではの讃岐スタイルのうどん屋さん☆
こういううどん大好きなもんでw
ばっちり生醤油でいただいてきました(・∀・)ウマカッタ
ちくわのてんぷらもサクサクプリプリでなんとも美味しかった(☆∀☆)
c0041619_0271820.jpg
週末に遠出したこともあって、テンションがあがっちゃったのか今日は久々スカブ通勤♪
いや~気持ちよかったっすヾ(*´∀`*)ノ
本格的に春ですかね~今日はほんまにぬくかったし絶好のバイク日和でしたね☆
ハンドル周りとかボルトとか、まだまだ煮詰めていきたいトコはいっぱいあるんですが、
ちょっとくらいは車もいじりたいなぁ~とかw
過激なことはしませんが、グリル、ホイールくらいは替えてやろうかと企んでます。
あくまでゆっくり、マイペースでw
春で気分があがってるうちにちょろっとやっちゃいましょうかね~♪

とりあえず週末はスカブで量販店めぐりしちゃいま~す(・∀・)ニヤニヤ
by key19oct | 2007-03-27 00:36 | WHEEL LIFE
<< ENGINE三昧 スズキ×カワサキ >>