カサアゲマンデーナイト
c0041619_2141030.jpgひさびさにハイペースで更新w
センケンキュウジョでございますw
リアの車高調マックス上げ状態
なんですが、もうちょっとリアの車高
を上げたいな~って思ってたトコロ
DSで安売りしてたのを思い出して
購入!週末にコイツを導入します。
ピレリGTS24、130/70-13(・∀・)
そう、久しぶりの純正サイズです☆
いまはいてるパイロットスポーツは
140なんですがこのタイヤって細く
見えるんですよねぇ。。

ほんじゃあ他に比べて太く見えるGTSなら130幅でも見た目はパイロットスポーツの
140と同じくらいになるんでは??という発想から決定しました(・∀・)
どうせこの太さなら外径の大きいタイヤの方が乗りやすいやろ~ってなモンです!
若干ですが、車高アップを狙ってます(☆∀☆)

週末が楽しみです♪
by key19oct | 2007-04-02 21:14 | SKYWAVE
<< アガっちゃいました~ ハンドル周り >>