ヤラレタ…
あっちゅー間の9連休…。
早かったな~って感じなんですが、いざ振り返ってみると結構長かったですねw
連休明けからの仕事の流れ忘れちゃってますしw
c0041619_23335142.jpg
c0041619_23364122.jpgGW序盤は関東からpi-toさん、
いちさんがいらっしゃってお話する
機会がありました。
そして、中盤(・∀・)
事情によりモザイクですが、GWに
見て一番ヤバかった一台。
某団体の某氏の06フォル。
まだ未完成でしたが、やられた感
ムンムンでした(((( ;゚Д゚)))
アイデアと実行力がスバラシイ!
あいかわらず刺激的な集団ですw
やりたいなぁ…w

結構ゴロゴロしてた連休でしたが、体も休まったしこれはこれでよかったです(・∀・)
陽気もすっかり初夏ですし、これからまたバイクがアツイ季節到来ですね(☆∀☆)

休みにかまけてブログさぼっちゃってましたが、これからは通常営業でいきまーすw
by key19oct | 2007-05-06 23:49 | WHEEL LIFE
<< Gヒューズ(・∀・) BOLT >>