エアロ導入計画
春までにやりたいことのひとつとしてエアロ装着があります。いかにも~ないかついエアロは嫌なんで見た目にアクセントをつけれるさりげないものがいいなぁと。
なんかスカイウェイブってフロントがゴツくてリアがあまりにも軽い気がしてならんのですわ。尻軽な感じ?だからテールのアンダーカウルがほしいんす。まぁシャープな造形やともとれるんですけど個人的にはもっとどっしりして欲しいのよね。他の車種と違ってリアサスがドーンとないこともあるし手頃なエアクリも出てないし。。
c0041619_19451125.jpg

もう欲しいのは決まってます。大阪の クラブクレストはいからやってとこのアンダー。発売されたときから気になってたんすけど年末くらいから決めてました!写真はトラスクから抜粋(無断やからまずいかな?汗)したSkywaveManiaのHassiさんという人のスカブ。上記のエアロつけてらしてこれがもーシブくって目標としてるコンセプトそのものなんすわ!お金に余裕が出来たら迷わず導入ですな!
by key19oct | 2005-02-08 19:53 | SKYWAVE
<< 波瀾万丈卒業制作展 2月7日 >>