ターニングポイント
ひさしぶりにスカブの写真アップ(・∀・)
c0041619_20404260.jpg
ウチの子もこの夏で丸3年になります。
思えばいろいろありましたね~。

・自分だけの足が欲しい!(クルマは無理やし家のクルマはほとんど使えない…)
・大学生活に張りが欲しい!
・原チャり通学往復50キロはいい加減しんどい!
・漢はバイクや!!
・そしてなにより!女の子とタンデムしたい!!w

上記が主な購入動機だったわけですが、現在ではアンチタンデム派。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
ナンパな動機やったのに今では硬派なカスタム大好き!
いや~時間の流れというのは恐ろしいものですw

やっぱりスカブに乗り出してから出会った人たちの影響ってすごい大きいんですよね。
大げさかも知れませんが、人生のひとつのターニングポイントでした。

あのままナンパ路線に走ってたら今ごろどうなってたかなぁ、とかたまに考えます。
僕という人間もそうですが、スカブのカスタムもきっと違う形になってたはず。

これからもいろんな刺激に出遭って、できる限り多くのことを吸収していきたいです(・∀・)
by key19oct | 2007-05-15 21:09 | SKYWAVE
<< みなさんお察しのとおり… 郡民体育大会(・∀・) >>