ソロプチプチツー
c0041619_18401955.jpg今日は特に出かける用事もなく、
家で引きこもってたんですけど
せっかくなんで出かけることに☆
最初は「たまにはちょっとそのへん
ブラブラしよかな~」って程度だった
んで、今日はちょっと肌寒かったん
ですが半袖で出かけましたw
バイクサービスに遊びに行ってから
地元の山を走る「西和広域農道」を
かるーく流してきました(・∀・)
あいかわらずアンダーズルズルw
だもんで攻めるとかありえませんw
c0041619_1855848.jpg
この道が開通してからは約2年間毎日通勤・通学で通ってた道なんですが、こんなにゆっくり
走ってみるのはもしかしたら初めてかもしれません。
峠に夜景見に行ったりするときにも活躍する道路なんですが、昼間もいい景色(*´∀`)
田舎やけど住みやすいわが町を一望できますw
c0041619_18575814.jpg
前まではせかせかしながら走ってた道ですが、たまにはゆっくり走るのもいいもんです。
c0041619_190554.jpg
農道のロングコースから少し外れると、農産物の直売所もございます(^▽^)
誤解のないように言っておきますが、僕の住んでるトコロは住宅地なんであしからずw

c0041619_1923796.jpgで、気分がよかったんで山の上で
バーンナウトしてるトコロを写真に
撮ってみよう(☆∀☆)
と思ったんですが、バッフル導入後
パワーダウンしちゃっててなかなか
出来ず…クラッチもったいないんで
今日はやめとくか~って思ってパーキング引いて倒そうとしたらスタンド出してないこと忘れてて落城!!
思いがけずにこんな無様な写真が
撮れてしまいましたw
完全にアホです(゚Д`σ)σYO

メットかぶっててもなにしてもわかってしまう、この慌てようがまた無様ですw
ちなみにスカブはコケる前にアンダーで着地したおかげで倒れはしませんでしたw
by key19oct | 2007-05-19 19:14 | WHEEL LIFE
<< 純正 みなさんお察しのとおり… >>