純正
今日はお昼に起床、昼から奈良県のAB、SAB、DS、YHをひたすらウインドウショッピングw
SABでは結構時間潰しましたね~!3時間くらい??
…えぇ、ステッカーの前で3時間くらいw

SABって結構コアなモン売ってるじゃないですか。
例えば無限、nismoグッズとかモチロンSUZUKI SPORTSも。
かねてからボディのテールカウルに貼ってるカーボン調のステッカーを
リニューアルしたいな~って思ってたんで、今回純正リスペクトな僕はスズスポを導入☆
で、どのステッカーにするかで結構悩んだわけですww
カッティングはちょうどいいサイズがない&高い…( ゚д゚)

c0041619_22105066.jpgたかがステッカーチューン、されど
ステッカーチューン。。
でもステッカーチューンにそこまで
コストかけるのはちょっとなぁ~って
ことで、とりあえず今日のところは
クリアの印刷モノでデータを取って
後日セルフカットすることに決定。
ミニサイズのカワイイスズスポは
小物類にインストール(・∀・)
KAWASHIMA RACING製ポスト
とスズスポのコラボw
こんぐらいならヤラシくないっしょ☆

ぶっちゃけこれってアレですよね、うん。
HONDAのタイプR設定ナシのクルマにタイプRのエンブレム…とかのアッチ系の
痛い感じ(あくまで個人的な意見ですので…)がするかなぁ~って長時間悩んだわけですが、
まぁこれぐらいなら許されるでしょう!なんや言うてスズキですしね!w

c0041619_22195988.jpgで、ナンバーベースにも。
カーボンの上に貼ると、よ~く見ないとわからないくらいでさりげなくて
イイ感じ(・∀・)
これで味をしめて、大きめのヤツの
下地にカーボン使ってリアカウル用
を製作してみることに☆
カーボンは前に買ったハセプロの
マジカルカーボンが余ってたんで。
切った貼ったして、元々貼ってたの
をはがして、マスキングで位置決め
してひさしぶりの内職(☆∀☆)
c0041619_22351083.jpg
とりあえず完成して暗い中写真撮りましたw
いやーフラッシュ当てたらよくわかるけど、改めて汚れてるなぁ。。

やっぱり印刷はあんまり好きじゃないんでカッティングに変更すること必至でございますw
by key19oct | 2007-05-20 22:40 | SKYWAVE
<< Bike Service NARA ソロプチプチツー >>