ANTI RED ZONE
すっかり初夏の陽気でこれからのシーズン、エンジンブン回しが増える季節ですね~。
まぁ回し方は人それぞれですが、僕は高回転ブン回し派なもんでw
ANTI RED ZONE_c0041619_053140.jpg
今回はメンテナンスも兼ねたカスタム(・∀・)
スカブのコアなオーナーさんたちが立ち上げたTech Garage S4のSPLハイプリ&フェイス☆

ANTI RED ZONE_c0041619_074585.jpgスカブってただでさえ高回転向けの
エンジン特性なんですけど吸排気
をイジったら回りすぎますよね。
マジェ乗ってる人とかには信じられないみたいですが、高速走ってたら1,0000回転とかいっちゃいます。駆動系フルノーマルでもあっちゅー間に1,0000回転…(((( ;゚Д゚)))
これでは気持ち良くスロットルが開けられない!いつかエンジン逝っちゃう!!ってことでそういう悩みを解消するパーツがコレなんです☆

推奨の25g×6コ仕様で組んでるんですが、まー速いコト速いコトww
加速もイイし上の伸びも申し分なし(☆∀☆)
リアルに謳い文句どおりに最高速を殺さずに中低速アップ実現です☆

回転数はMAXでも7,800程度まで落ち着きました!
MAXであれぐらいの回転数ならエンジンにも優しいですね~コレは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
常時高回転なんで、スクーターのブリブリ音もプォ~ンとレーシーに変わりますよ~(☆∀☆)
by key19oct | 2007-05-29 00:31 | SKYWAVE
<< 5/20 Bike Service NARA >>