NOVAミ
去る土曜の晩に南港で行われたNOVAとアメ車のコラボMTに参加してきました(・∀・)
c0041619_2343148.jpg
c0041619_23431814.jpg
c0041619_2345418.jpg実は関西に住んでいながらNOVAミは行ったことなかったんす~。
行ってみたいなぁとは思いつつも
毎回のごとく予定が合わず…
本チャンのNOVAミは先週末に
あったんですが、ようやく今週は
参加できました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いやー結構いてましたねぇ~。
クルマがイカツイイカツイ!!
やっぱアメ車カッチョイイっす☆
あんなん女の子が転がしてたら
メロメロっすよw

c0041619_23515672.jpg南港までの阪高バトルでブッチぎられた末、降り口を間違えるアクシデントもあり、着いたのは0時w
会場では結構いろんな人と絡む
ことができたんですが、関東から
越してきた?っていう子(名前聞く
の忘れてた…)に偶然会って、かの有名ステッカーをいただいちゃいました(・∀・)
やっぱこういうイベントはイイ!!
夏に向けて増えてくるやろうし、
いよいよシーズン本格化ッスね☆



c0041619_0104316.jpgかなしい出来事が…

このMTへの出発前、自宅にて
メットインのワイヤーがパチンと
切れました(((( ;゚Д゚)))

最近固いな~って思ってたら…
みなさんもお気をつけて。。

完全に全バラコース。
いい機会やしフロントフォークも
バラしちゃう予定っす(´Д⊂
by key19oct | 2007-06-12 00:15 | WHEEL LIFE
<< メンテナム 走ってるトコ >>