メンテナム
先週末、ようやくブチ切れてたメットインワイヤーを交換することができました(;・∀・)
c0041619_2335918.jpg
c0041619_23351584.jpgメットインワイヤーって意外にめちゃくちゃ安いんですねw
1,000円ちょいでした( ̄∀ ̄)
バラしてワイヤーを外してみると、
中がなぜかサビサビ(((( ;゚Д゚)))
水が入るなんてあるんですかね?
チューブも無傷やったのに…
最近メットイン開けるのが固い方、
要注意ですよ~(゚Д`σ)σYO
ワイヤーはチャチャッと終了。
で、バラしついでってことで今回は
フォークオイルも交換☆

c0041619_23352181.jpgそれにしてもこの日はデジカメ忘れて携帯で写真撮ったもんやから
画像が粗いっすね~。
約1年半ぶり?にバラしてみると
さすがに真っ黒…新品のオイルは
イチゴシロップみたいな色してるん
で、相当汚いってことですねぇ。
組んでみた感じですが、固めのオイルをチョイスしてもらったんで、
前までのフニャフニャしたストロークからグググって手ごたえに変化してくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

梅雨入りしちゃったんで、インプレはまた後日☆
c0041619_23352876.jpg
んで、本日月曜日は補修してもらってたパーツが仕上がってたんでエビゾウさんとこに☆
これでひさびさにカーボンパーツ復活でございます(*´∀`)
前より凝った作り方していただいたようで、シッカリ感アップです!

あー早く梅雨明けしてくれんかなぁ~。。
by key19oct | 2007-06-18 23:56 | SKYWAVE
<< Carbon NOVAミ >>