ミーティング
今月も行ってきましたNOVAミ(・∀・)
ひっさしぶりに洗車しましたよ。水を使っての洗車は今年初ですw
c0041619_22494276.jpg
大阪の舞州で行われてる定例MTなんですが、もはや関西最大級の規模ですね~☆
やっぱり夜のMTでは地味系カスタム軍団は目立ち度ゼロでしたw
c0041619_22494814.jpg
c0041619_22495590.jpgMT解散後も結構走り倒してから
明け方近くに帰宅。
なんとなくタイヤの減り方を。
この車高の割には、結構ハシまで
使って走れてるかな~って感じ。
走り終わったら毎回フロント・リア
タイヤの減りをチェック(・∀・)
「乗れてるか、乗れてないか」が
シャコタンなりにもあるわけでw
でもやっぱりハシっこギリギリまで
タイヤを使って走れるぐらいの車高
が乗ってて楽しいですよねぇ。

最近は車高のかさ上げカスタムが楽しいんです(・∀・)ニヤニヤ
もはやメンテナンスかもしれませんがw
by key19oct | 2007-07-09 23:00 | WHEEL LIFE
<< メモメモ ⑧FACTORY & Tech... >>