世の中ゼニや!!
世の中ゼニや!!_c0041619_1740375.jpg

こちらはいつもお世話になってる 丸高オートさんのデモ車。前にも書いたように自分のスカブもこちらで買いました☆トランスクーターを読み返してたら1月号にデカデカと掲載されてたのを思い出しました。色がたまらないっすね~高級感あふれるジャガー純正グリーン!!インナーとシートがベージュなのもいかにも高級車って感じでよだれもんですわ。。こないだ実物見てきたけどやっぱり威圧感ありました!フロントサイドにエアロが装着されててデカク見えましたねぇ。。いいな~やっぱりオールペン&エアロは一気にイメチェン可能やなぁ。だれかスポンサーなってくれへんかな(笑)
世の中ゼニや!!_c0041619_17354517.jpg

あと金さえあればやりたいこと…ってか世の中金や的なカスタムとしての代表のエアサス!見てんこの低さ!!おかしいやん!!笑でも停車時のこの見た目はほんまヤバイ…嗚呼スポンサー…笑
by key19oct | 2005-02-11 17:39 | SKYWAVE
<< ホームページ作りました! 2月11日 >>