大破しました。
降りませんよ、って記事書いたとこでこんな話もなんですが・・・

某SNSでは報告済みですが、11/23(金)勤労感謝の日にスカブで事故りました。

大破しました。_c0041619_1223866.jpg長い坂道を直進してたら路地から
車が出現。
こっち優先やし、一時停止で左右確認してるからそのまま直進。

(;゚Д゚)!!!

ちょ!!!!

がしゃーん!!!!



ちゃんと停まって左右見てから
飛び出してくるんですか・・・

もはや間に合わず。

ブレーキかけても車の横に突き刺さるし、それこそ死んじゃうので
前後輪をロックさせて右方向に転倒して回避。。
スカブはフロント大破。。


体は右ひじ、右ひざを強打して打撲。

おとなりのおっちゃんおばちゃんが散歩中やったみたいで
その目の前で事故ったもんやからすごい心配してくれました。。

聞けば相手の人は仕事に遅れそうであせってたご様子。

生まれて初めて救急車乗りましたよ。。
最寄の大学病院に搬送されて、レントゲン撮影。
骨には異常ありませんでした。

なんちゅーかほんまバイクは怖いっすわ。
一瞬死んだ思いました。

こけてからは頭打たんように必死やったし。

コンマ何秒であれだけいろんなことを考えるとは・・・
事故のときはスローモーションってホンマですね。。

つくづくブレーキいじっててよかったです(((( ;゚Д゚)))


まぁ、これから寒くなるんで、スカブはゆっくりと直します。
冬眠&いよいよ仕様変更っす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みなさんも交通事故には気をつけてくださいね~!!
by key19oct | 2007-11-26 01:18 | SKYWAVE
<< 修理プラン( ̄∀ ̄) 降りませんよ >>