修理プラン( ̄∀ ̄)
事故から10日。
保険会社からの過失割合の連絡もいただき、見積もりも終わり、ようやく動きが出てきました☆

問題はどこまで直すか&どこをイジるか( ̄∀ ̄)
仕様変更に二の足を踏んでた僕ですが、そうも言ってられないのでw

完全に現状復帰もアリなんですが、今回はひとひねりしちゃおうと思ってます♪
おおげさにはイメージ変えませんが、せっかくなら生まれ変わらせたいので!
事故にはへこみましたが、これをいいきっかけにしてパワーアップしたいなと(・∀・)

ひととおり手続きが済んでからのお話ではありますが、取り急ぎご報告まで(*´∀`)
by key19oct | 2007-12-03 21:59 | SKYWAVE
<< 久しぶりにヒートアップ( ̄∀ ̄) 大破しました。 >>