途中経過
今週末はブレーキ周りの修正です(・∀・)
c0041619_2282224.jpg
c0041619_228369.jpg久しぶりに前足がついて、倉庫から店内にスカブが移動☆
後ろ半分は元気なモンですよw
右側のグラブバーも傷モノだったので、とりあえずはチョチョイと交換。
ブレーキ周りは、頼れるプロにお任せいたしました(・∀・)
前回のSPLカスタム時にはややこしくて断念しましたが、ブレーキスイッチも機械式に変更☆
これであとは灯火類を配線して組み上げるのみ!

c0041619_2292665.jpgで、延ばし延ばしになってたサイドスタンドも交換(・∀・)
某スカブ乗りの方から譲り受けた
スタンドに変更して傾きまくりですw
これでバンク時の干渉もナシ☆
走れる仕様変更進行中( ̄∀ ̄)
現状が限界やと思ってましたが、
リンク調整で若干の車高アップ。
もうちょっと切り詰めようかな~。
見た目も良くて、グイグイ曲がれるシャコタンにプチ仕様変更中です☆
やっぱ250スクは低くないと!!

やっぱりT魔とは性質が違うので、250スクのオイシイ車高を模索していこうと思います(・∀・)
ダサくならないように、乗りやすさはアップってのが今回のコンセプトということで☆
by key19oct | 2008-01-20 22:55 | SKYWAVE
<< 気がつけば・・・ 通勤SPL >>