43用 エビゾウ MODELING WORKS製カーボンフェンダー
今週はこれ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
43スカブ用のエビゾウ MODELING WORKS製カーボンフェンダーを装着しました☆
c0041619_23494647.jpg
c0041619_235058.jpg取り急ぎ用意してもらったんで、
クリア塗装はしてないんですが、
この仕上がりっす(・∀・)
相変わらずレーシーでいい感じ☆
前からフロントフェンダーをカーボンにしたかったんですが、この機会に導入です(☆∀☆)
車種別ステーを使用して、幅広い車種に取り付けOKなスグレモノ♪
気になる方は、コチラをチェック☆
携帯からもアクセス可能(*´∀`)
HPリンクも貼ってるんで是非☆
c0041619_23553581.jpg
装着した感想は、小ぶりでレーシー☆ しかもフィッティングよすぎ(・∀・)
きっちり精度出して製作してあるんで、取り付けは付くようにしか付かないですし簡単☆
c0041619_23571380.jpg
いままでなかった軽い感じのこのフェンダー、キちゃうんじゃないっすかぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
早く全体組み上げて見てみたいっす☆
by key19oct | 2008-02-18 00:01 | SKYWAVE
<< 復活しました:*:・( ̄∀ ̄)... 途中経過 >>