極寒(((( ;゚Д゚)))
スカブ復活以来はじめての週末(・∀・)
今週は車高アップの第一弾としてフロントタイヤを交換しました☆
極寒(((( ;゚Д゚)))_c0041619_0353819.jpg
今までの140/60-13から、PIRELLI GTS24の130/70-13に変更しました。
かれこれフロントタイヤ交換は約2年半ぶりw 結構すり減ってましたね~。
極寒(((( ;゚Д゚)))_c0041619_0355050.jpg
スカブはリム幅がかなり狭いんで、140サイズは逆に細く見えちゃうし・・・ってことで130に☆
車でもそうですが、扁平すぎないタイヤのほうがやっぱレーシーですよね(・∀・)
計算上は車高が7mmアップするんで車高も稼げますしw
極寒(((( ;゚Д゚)))_c0041619_03617.jpg
極寒(((( ;゚Д゚)))_c0041619_0361015.jpg車高上げたことで、サイドスタンドが倒れすぎ状態・・・。
スタンドの敷板を積んどかないと、
逆に危ないかもしれませんw
土日は雪がふる寒空の下、スカブでフラフラしてました☆
エビゾウさんとこにもフェンダー装着の報告もできたし( ̄∀ ̄)
あ、そうそう。フロントタイヤ交換はやっぱり効果大でした。
割と普通のバイクっぽく走れるようになって、ひと安心w
by key19oct | 2008-02-25 00:54 | SKYWAVE
<< おひさしぶりです☆ 復活しました:*:・( ̄∀ ̄)... >>