めざせ通勤快速。
c0041619_2341470.jpg
最近ようやく本格的に春めいてきましたね~!
そんなこんなで、バイク通勤再開します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

引っ越してから3週間が経ちましたが、夜にガレージで作業するってわけにいかないので、
実家に比べて不便きわまりないっす・・・。
土日もなんやかんや用事があってなかなか作業できてませんでしたが、そろそろ(・∀・)

はっすんに頼み込んで、純正マフラーゲッツしました☆
しかも、SS純正なのでブラックメッキ仕様!

以前使ってたマフラーステーは純正の穴に合わせて作ってあるので再利用可。
ノーマルマフラーにトラスステーはあんまり見かけないでしょうw

はっすん、どうもありがとう(☆∀☆)

ナンバープレートの処理がウマクいけば、即日完成です☆


さて、ノーマル戻しの経緯ですが・・・

現在客先で仕事してるんで、爆音仕様はNGなんです。
バイク通勤とかカスタムに関してはOKなんですけどね(;・∀・)
違法改造車摘発の運動とかあったりして、このままじゃナンバープレートやばいなぁ、とw
駐車場入っていくときに「うるさい!出禁じゃ(#゚Д゚)ゴルァ!! 」とかなってもイランし・・・w


てなわけで、イベント、ミーティングはブリブリ仕様で攻めるつもりですが、
イメチェンも兼ねてちょっと純正仕様にしてみます( ̄∀ ̄)


・・・どんどんノーマルに戻っていってますが、気にしない気にしないw
by key19oct | 2008-03-28 23:54 | SKYWAVE
<< さくら R168ツー >>