根来寺ツーリング
遅ればせながら先週の日曜日、ツーリングに行って参りました☆
c0041619_1744621.jpg
スカブ復活劇の立役者でもある、BSN西田社長主催のお客さんツーリング。
CB、CBR、カタナ、VFR、バリオス、バルカン、ドラスタなどなど、車種は何でもアリ☆
朝家を出るときにスカブのキーが見つからなくて、若干遅刻気味ですいませんでした(;・∀・)
c0041619_17441492.jpg
行き先は和歌山の根来寺(・∀・)
桜の名所で知られるお寺みたいで、もうだいぶ散ってはいたんですが
遅めのお花見客でにぎわってました(*´∀`)

c0041619_17442150.jpgこちらは西田社長に撮ってもらった一枚。
実はこのときマシントラブルで、
少し表情が曇り気味ですw
前日にナンバープレートを定位置に取り付けなおしてたんですが、段差で見事にクラッシュw
まぁなんとか補修できましたが
ナンバープレートが見事山折り・・。
カーボンのナンバーステーつけてたおかげで、ナンバーが真っ二つってことはありませんでした☆
c0041619_17442833.jpg
ツーリング行くと、やっぱりバイクは走ってナンボやな~って再確認しますよね。
前日に車高を上げて行ってよかった(・∀・)

もうMAX上げ状態やったんですが、なんとか裏技でクリアしました☆
その件については、また後日レポします( ̄∀ ̄)

結構グイグイ攻めることができましたし、満足度の高いツーリングになりました!!
西田社長、参加された皆様。
どうもお疲れ様でした&ありがとうございました!!

また走りに行きましょう♪
by key19oct | 2008-04-20 18:08 | WHEEL LIFE
<< 普通のバイク さくら >>