地元見直し計画
c0041619_1913792.jpg
今日は久しぶりに野球のない日曜日( ̄∀ ̄)
久しぶりに愛機にまたがり、近所を散策してまいりました☆
c0041619_1914738.jpg
我らが奈良県平群町と大阪府八尾市の境目にある、夜景スポットでも有名な十三峠へ。
実家から5分ちょいで来れるんで、ツレ同士で意味もなくよく来ましたw
昼間に来るとまた違う風情があっていいもんですね☆
アイスクリーム屋さんがお店出してたりして、意外にも人が結構いてビックリしましたw

c0041619_192590.jpgバイクを止めて休憩してたら、
若者カップルに「写真撮ってもらえますか??」とか頼まれちゃったりして、ほのぼのとした時間を過ごすことができました(*´∀`)
んで、十三峠からの帰り道に自販機でジュース休憩。
ジュース飲みながら写真撮ったりしてたら、さっきのカップルが偶然通りがかって会釈してくれたりしてなんかいい感じでした☆
写真はテントウムシ。
c0041619_19131850.jpg
んで、調子乗ってこんなことしちゃいました(・∀・)笑
山奥の広域農道なんで、大目に見てやってくださいw
c0041619_19145368.jpg
調子乗りすぎてタイヤドロドロにしちゃいましたが、おかげで帰り道はハイグリップでしたw

ひっさしぶりにエンジンかけたのにご機嫌でホンマによかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ボチボチ梅雨入りしちゃいそうな気配ですが、どこか遠出したい気分になりました♪
by key19oct | 2008-06-01 19:17 | SKYWAVE
<< 7試合経過 ウイポジ復活:*:・( ̄∀ ̄)... >>