R168
c0041619_21322979.jpgおつかれさまです☆
なんかムショーにブログ書きたいテンションになりましたんで、昔のことでも書いてみます( ̄∀ ̄)
もともとマイナーなチームですが、最近めっきり露出が減った『R168』についてw

c0041619_228962.jpgハタチ越えても、いつも地元で遊んでましたねぇ。
言うてもコンビニとかファミレスとか、本屋とかw
連日連夜、深夜徘徊してました。。
たま~におまわりさんが参加したりとか( ̄∀ ̄)
基本的に、あんまり遠出しない連中でしたね。
それこそ行動範囲は168号線沿線くらいでw
そんな経緯から、『R168』は誕生しました。
チャリンコが機能しないような、山を切り開いた
土地に生まれ育った僕らは、必然的にエンジンを積んだ乗り物が必要になってきました。
しかし、ハタチそこらの学生には、とてもじゃないけど車は維持できず。。
そこで、バイクですよ( ̄∀ ̄)
もちろんみんなバイク好きの集まりですが、
バイク好きが高じて作ったチームというよりも
ただの生活感あふれる集団なんですw

今は各地に散り散りになりましたが、チームの体制はなにも変わりません。
だってもともとなんの決まりもない集団ですからねw
集まりたいときに、近所で集まるっていうスタンスで、これからも続いていくのでは(´∀`)
by key19oct | 2008-09-29 22:47 | WHEEL LIFE
<< 分煙化 スカブ >>