カテゴリ:WORKS( 7 )
足踏み・・・
先日、発注してたカッティングシートが届きました。

つや消しの黒を頼んだのに
届いたシートはあきらかに光沢あり・・・。

つや消しは倍の値段するのにこれじゃあ納得できないんで
クレーム入れときましたw

おかげで今週末の計画が(´・ω・`)

ちょっと足踏みで〜す。。
by key19oct | 2011-08-07 11:05 | WORKS
在庫〜
はらぐろ団の団長さまが見てくださってると聞いて、恐縮してる僕です。

少量ですが、カッティングシートの
在庫確保しました〜( ̄∀ ̄)

色は定番のモノトーンだけやけどw

これで月末の浜名湖に向けての準備はばんたーん( ̄∀ ̄)

ステッカーチューンって手頃やけど
難しいッスねー。

ハマりますわw


あ、浜名湖ミーティング参加してみます。

参加の方、よろしくお願いします!
by key19oct | 2011-08-03 20:01 | WORKS
HASSUNG!
SSリミテッド乗りのはっすんのロゴようやく作りました~☆
そうそう、はっすんはなにを隠そう女性なんですよ。
車高はすでにベッタベタでこれからガンガンいじっていく予定のオトコマエカスタマーなんす!
c0041619_21163230.jpg
僕は基本的に発想力が乏しいんでこういうの作るときは、
なるべくクライアント側の出来上がりイメージを教えといてもらいたいんですね。
学生時代からデザインっていうよりも具現化っていう作業しかできないタイプなんで(((( ;゚Д゚)))
で、今回はっすんからのロゴに対する注文は「カッコイイのん」のみ!w
えええええぇぇぇぇっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁ言うてても始まらないんでとりあえずやってみましたw
お気に入りの漢字でっていう案もあったんですがいかんせんはっすんは女の子なんで
あんまり漢字でやりすぎるとレディースみたいになってしまう…(((( ;゚Д゚)))
悩んだ末、オレンジエプのしまちゃん一派なんで絶対レーシー路線に走るハズ?
やと思ったんでちょっぴりスポコンテイスト(あくまでも個人的観点)にしてみました☆

例のごとく文句があれば是非連絡くださいw
by key19oct | 2006-08-01 00:15 | WORKS
鬱。
c0041619_023770.jpg僕の精神状態はいたって健康ですw
ナゼやらブログのタイトルが「鬱日記」
のマジェ乗りシゲキックスのロゴです☆
なんしかこういうプライベータ-?のロゴ
ってなるべくその人のイメージを出した
いんですけど難しいですね~( ´゚д゚`)
個人的に彼には「イマドキの若者」
プンプン感じてるわけですよw
だからストリートの壁アートっぽくフリー
ハンドでやろうかなとも思ったんですが
なにぶん僕にそんなセンスはないので
鬱の字の中に鬱な顔文字で( ´゚д゚`)
SHIGEKIXのロゴはフリーフォントに
見えて、結構ちゃんと作りました~。
個人的には結構気に入ってるんやけど
もっとマジメにやったほうがイイ??w

はっすんのんもしばしお待ちを~( ´゚д゚`)
by key19oct | 2006-07-28 00:11 | WORKS
BLOG
最近スカブのネタがない(((( ;゚Д゚)))…ってことでちょこっとブログリニューアルしてみましたー☆
メニューが両サイドにあるほうが使いやすいかなーと思ったんですがどうなんでしょ??
あとイマイチ機能してなかったBBSは現在停止中です(・∀・)

c0041619_0281650.jpg右はここ最近のケンキュウの成果??
『エビゾウ MODELING WORKS』さんの
ロゴをデザインさせてもらったんですが、
今日お店に行ってみるとステッカーが
出来上がってました(*´∀`)bグッ
こういう成果物を見ると嬉しくなりますね!

バイクいじりも然りロゴデザインも然り。
おおげさに言うと分野に関わらず、根っからこういうモノづくりが好きなんでしょうねw

一度はあきらめましたが仮にもデザインを専攻してた者として、
最近はデザインやモノづくりの仕事がしたいと思うようになってきました。
いかんせん社会的にも個人的にも、しっかりとした土台がないので
いろいろ勉強するっていう意味でやらせてもらえることはガンガンやっていこう!と思ってます。

普段あまりこういう話は書かないんですがたまにはこういうのもアリですよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
by key19oct | 2006-07-16 00:23 | WORKS
ケンキュウ成果
c0041619_21525643.jpg珍しくこっち系のネタです。
知る人ぞ知る??
レアステッカー(・∀・)
オレンジエプ乗りのしまちゃんの
オリジナルUSKステッカーの
トレースをやりました☆
どっかで見たことあるなーってのは置いといて(笑)デザインはbyしまちゃんなんでw
僕はデザインをそのまま使ってデジタル化しただけなんですが
これでセルフカッティングの鬼、しまちゃんの負担も減るハズ!w
欲しい人は本人に「切り抜いて来んかい(#゚Д゚)ゴルァ!!」って言ってあげてくださいw
by key19oct | 2006-06-12 22:04 | WORKS
ノリで本日2回目更新w
えーと、26日からずっとPCに張り付いてる管理人ですw

年末休みってヒマですねぇ。。
明日は大掃除しないと(;´Д`)

c0041619_20373657.jpgヒマだったんでマイロゴ作りました☆
年始にはブログもうすぐ1周年ってこともあって心機一転
c0041619_20413666.jpgタイトルもこれに変えようかな、って考えてます(・∀・)
「IRON HORSE CRAZY」って長いんですよね。
もともとR168のキャッチを使いまわしただけですし(;・∀・)
一応大学でデザイン専攻やったんでこういうのが
全然苦にならないんです。むしろ楽しいw
今まではアルファベットで作りたかったんですけど
どうも「セン」をアルファベットで「SEN」って書いてもダサい…
それならカナで作ろう!っていうことで今回はカタカナです☆

由来はカススクに掲載してもらった時の僕の肩書きが
「研究室勤務」って書いたはずが「研究所勤務」ってなってて
168メンバーに結構おちょくられるんですよ。
「たいしたことしてないのになんかスゴイ仕事してるみたいやんけ!」ってw
じゃあもうそれを逆手に取ってココを研究所にしてやろう、ってわけです((´∀`*))ヶラヶラ
こんだけスカブのことばっか書いてるんやからある意味研究かなってw

近々ちゃんとカッティングして手始めにうちのスカブに貼っておきます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
by key19oct | 2005-12-28 20:51 | WORKS