カテゴリ:WHEEL LIFE( 76 )
京都激辛ツーリング
そういえば・・・

去る10月16日にBSN主催のツーリングに参加してきました( ̄∀ ̄)
c0041619_22591987.jpg
詳しくは・・・

店長が素晴らしいレポートをしてくださってるので、是非コチラでw

とりあえず、激辛味噌ラーメンはナメてましたw

めちゃくちゃ辛かったw

でも、きっちりウマかったですよ( ̄∀ ̄)


以上、激遅レポートでした!
by key19oct | 2011-10-29 22:58 | WHEEL LIFE
いざ!
明日は久しぶりにBSN主催のツーリングに参戦でーす( ̄∀ ̄)
天気が微妙ですが・・・明日の朝には雨も上がってるでしょー☆
c0041619_225025.jpg
今回は二ケツなので、車高上げました。

まぁ飛ばさないし、たぶんこんなもんで大丈夫でしょう!
by key19oct | 2011-10-15 22:56 | WHEEL LIFE
ナゴヤ
ひさびさのツーショット。

c0041619_2125442.jpg


名古屋行ってきました〜☆

関西ではあんま知らんけど、あっちの喫茶店ではモーニングの時間帯にコーヒー頼むと勝手にトーストとかのセットが着いてくるんですね〜。

c0041619_2125617.jpg


とか言いながら、トーストとかは写ってませんが、満足の朝食( ̄∀ ̄)

なんかこのお店は、お客さんのイメージに合わせてカップを選ぶらしいです。

ん??こんなイメージなん??w


c0041619_2125853.jpg


モーニングだけじゃなく、今回は名古屋やのにおいしいとんこつラーメンも食べれました( ̄∀ ̄)

個人的に今回のお出かけで一番のヒットでした!
是非次回も食べたいっすね(☆∀☆)


名古屋行くたびに思うんやけど、食文化が結構自分好み☆


…なんか女の子みたいなレポートやけど、たまにはこんなんもいいかなw
by key19oct | 2011-02-23 21:07 | WHEEL LIFE
外部ネタですが
c0041619_2140784.jpg
ちょっと前になりますが、みんカラはじめました( ̄∀ ̄)

なんていうか、クルマを軸にしたSNSです。
これからはみんカラとココを同期取ってやっていこうかなと思ってます(・∀・)

やってる方いらしたらぜひお友達なりましょ~☆
by key19oct | 2010-03-21 21:42 | WHEEL LIFE
初乗り
あけましておめでとうございます。
今年もボチボチやっていきますので、よろしくお願いいたします!
c0041619_20282969.jpg
今日は寒かったんですが、今年の初乗りしてきました~☆
言っても近所のダイ○ーに買い物行った程度ですがw

まさかスカブを買ったときは、2010年まで乗ってるとか想像もしませんでした・・・w
もちろんいつまでも乗るつもりで買ったんですけどね( ̄∀ ̄)

2009年はうちのチーム(R168)としても変化があった年で、
実働車はついにぼくのスカブ1台だけになってしまいました(´・ω・`)

こうなったら意地でも廃車まで乗り続けてみせますw


では、2010年もよい1年にしていきましょう(・∀・)!!
by key19oct | 2010-01-05 20:40 | WHEEL LIFE
勤労感謝の日
みなさま、日々お疲れさまです。 今日は勤労感謝の日ですね。
c0041619_1704720.jpg
c0041619_1705591.jpg
天気もよかったんで、近所を散策してきました。
スカブにとっては、勤労感謝というよりもむしろ休日出勤になりましたw

c0041619_1762354.jpgそんなスカブですが・・・
けっこう前から、発信加速時にキュルキュル異音がするんです。
BSN社長に相談すると、「ベルトが滑ってるのでは?」という意見をいただいたので、こないだカバーを開けて清掃してみました。
そしたら一旦は異音も消えて解決したかと思ったんですが、また出てきちゃいまして・・・。
ベルト変えたときの当たりが悪かったのかなぁ~と思ってます。

知らん間にプーリーカバーのパッキンどっか行ってたしww
BSN社長のご好意でパッキンいただきましたので、後日押し込んでおきます(・∀・)
c0041619_17113380.jpg
あと、2年前の事故んときに破損したバーウエイト。
チタン色のやつを付けてたんですが、当時はシャンパンゴールドしか見当たらず。。
でもこないだ量販店でたまたま見つけたので、復活させました( ̄∀ ̄)
シャンパンゴールドのやつは、妹のズマに勝手に移植しておきましたw
c0041619_17144287.jpg
駐車場が家から若干離れてるんで、なかなかその気にならなかったんですけど
明石に引っ越してきてから初めて、まともにモーターオタクな時間を過ごしました( ̄∀ ̄)
今年は事故ることもなく、無事に祝日が終わってヨカッタヨカッタ。

いっつも寒くなる直前くらいにやる気が出てくるのはなんででしょ?w
by key19oct | 2009-11-23 17:17 | WHEEL LIFE
復活しました( ̄∀ ̄)
ごぶさたしております。
11月14日(土)はお昼前に起床。

天気予報では雨やったんですが、なにやら日が照ってていい天気っぽい(・∀・)

これは行くしかない!
今日行くしかない!!

と思い立って、奈良までオモチャを取りに行くことにしました。

オモチャってのはもちろんスカブ( ̄∀ ̄)

でも夏ころにスカブの任意保険が切れちゃってまして・・・。
あんま乗らんから任意保険は抜いてました。

若者の車離れ、バイク離れが叫ばれる昨今において
僕までもがバイク離れしちゃってました(´・ω・`)

まぁ、実家に置きっぱなしやのに保険料だけ払い続けるとかはちょっとね・・・。


・・・でも思い立ったら即行動!
やらなアカンことに対してはなかなか動きませんが
自分の趣味に関してとかにだけはホンマに動き速いんでw


とにもかくにも保険をかけ直さないと乗れん!!(乗れないこともないんですがw)
ってことで 、BSN社長に一報を。

「今日バイク取りに帰りますんで保険よろしくお願いします~」

いつものごとくこころよくOKしていただき、早速プランニング(・∀・)

電車で奈良まで帰って、バイクで日帰り。

そうすることで日曜日を 有意義に過ごせてしまうじゃないですか!

幸い土曜日は始まったばっかり!!(このときすでに正午←)

ちゃっちゃと支度して、一路奈良へ。
約二時間かかりましたよ、えぇ( ̄∀ ̄)w

でも心はウキウキしてるんで全然苦にならずw
通勤やとあんなにダルイ大阪までがとても楽しかったです!w

んで、奈良に着いたらソッコーで任意保険加入の手続き。
夕方6時半ころに奈良を出発~☆
c0041619_131518.jpg
プチツーリング気分を味わいながらひたすら下道で帰ってきました( ̄∀ ̄)

一応ダウンジャケット着て帰ってきたし寒いっつってもまだこの時期やから
手がかじかんだりとかはありませんでした( ̄∀ ̄)

奈良から明石までは100キロ弱。
東に走れば、鈴鹿くらいまで行けちゃう感じの距離です。
でもまぁなんだかんだで無事に帰ってきました。

あぁ~これでオモチャが手元に戻ってきた(☆∀☆)
オタクな休日が過ごせるようになります(☆∀☆)

オタクな休日と言えば最近アレです。
ちょっといい工具がほしい。。

Snap-onで揃えたいなぁ~とか( ̄∀ ̄)

とりあえずよく使うやつからちょっとずつ揃えて行きたいなぁ~っていう
あくまでも希望的観測です。

お財布の中身を見ると一気に現実が追いかけてくるので、
こういう妄想をしながら毎日の精神衛生を保っていこうと思います。


では、また(・∀・)
by key19oct | 2009-11-15 01:32 | WHEEL LIFE
ご無沙汰しております!!
いや~約2ヶ月ぶりの更新・・・。

ちゃんと生きてますよw
スカブも降りてませんよww

私事ながら、仕事の都合で引っ越しましてしばらくネットがつながらず・・・。
気がつけばこんなに放置プレーという感じになっちゃいました((笑´∀`)

昨日までで夏休みも終わり、日常に戻りました。。
う~んリフレッシュはできたけど、数日はもったいない日があったかなw
c0041619_046813.jpg
でもまぁ最終日は懐かしい面々にたくさん会えたんで、よい休暇でした☆

やっぱり仲間に会うと、いろいろと熱が出てきちゃいますねw
うっかり財布のヒモが緩まないように気をつけますw
by key19oct | 2009-08-18 00:47 | WHEEL LIFE
スカ部
日曜日はひさしぶりにスカ部の面々(って言っても2人w)と大阪で再開( ̄∀ ̄)
c0041619_23373740.jpg
c0041619_23374740.jpg遠路はるばる名古屋からオレンジエプとパープル883が大阪入り。
はっすんはオトコマエにハーレーで登場(☆∀☆)
あいかわらずこの2人はいい意味でキ○ガイですw
今回は、エプの吸気系の調子が悪いのでメンテナンスのための帰阪となりました( ̄∀ ̄)
いや~ちょいちょい会ってたけど、ひさしぶりに大阪で集まるとなんか懐かしかったですね。
c0041619_2345962.jpg
はっすん号はあいかわらずパープル☆
スカブもリミテッドのパープルやったし、イメージそのままでいい感じでした( ̄∀ ̄)
「車高落としてるくらい」と言いながら、一通り手が入ってるあたりさすがですな(・∀・)
何気に明るいとこで見たの初めてw
c0041619_23451524.jpg
こっちはおなじみのオレンジ号( ̄∀ ̄)
これまたあいかわらずライバル意識をかきたてられる佇まいはさすがですな(・∀・)
並べたときのインパクトの差が、なんかくやしいw

今回は日帰りやったからあんまりゆっくりできやんかったけど、次回は是非お泊り系で~!
また近いうちにどっちかで集まりやしょう!!
by key19oct | 2009-06-16 23:51 | WHEEL LIFE
極寒三重MT
明るいところで見るまでまったく気づいてなかったんですが、先日のスカブリメイクの際に
マフラーのバッフル固定用のボルトまで削ってくださってました!!
このニクイ演出にはさすがに参りましたw
c0041619_22514774.jpg
そんなこんなで気分よくスカブと戯れていると、オレンジな人からメール着信(・∀・)
天気がよかったんで、ひさびさのMTのお誘いでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

MTが決まったのは昼過ぎやったんですが、問題は場所。
奈良と名古屋なんで、ちょっとそこまで・・・っていうノリではできないんですよねぇ。
結局、中間地点の三重県亀山あたりで落ち合う約束をして、夕方に出発☆
もはやちょっとしたツーリングですねw

土曜日は天気がよかったものの、気温があまりあがらず、肌寒い感じでした。
西名阪、名阪国道のルートで亀山を目指しましたが、これが死ぬほど寒かった(((( ;゚Д゚)))

しかしここまできて引っ込みもつかないので、指先、足の感覚を失いながらもひたすら爆走。
約一時間で到着( ̄∀ ̄)
どうやら僕が先に着いたみたいやったんで、亀山のファミマで暖を取ってました。

んで、またまた着信。
聞けばチームオレンジは事故渋滞に巻き込まれて高速を降りて下道でこっちに向かうとのこと。
合流したときにはチームオレンジも寒さで硬直してましたww

あまりの寒さと晩御飯時ということで、どっかファミレスでも・・・っていうことになったんですが
こんなん言うたら三重の方には失礼ですが、全然お店がないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うろうろ走りまくって、結局鈴鹿でファミレスを発見したんで飛び込みましたw
c0041619_22515494.jpg
走ってる途中に「今日ってテールのカバー外してきたん??」と言われて
初めて気づいたんですが、ここのカバーがどっかいっちゃってましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
カーボンで作ってもらったワンオフ品やったんですが・・・無念にも紛失してしまいました。。
仕方ないので、ヤフオクでも漁ります゚(゚´Д`゚)゚。
c0041619_2252239.jpg
結局、鈴鹿まで行ってサイゼリヤでワイワイやってきたというのは内緒ですw
ひさしぶりに会って、近況報告やらカスタムの話やら昔話やらに花を咲かせてきました( ̄∀ ̄)

はっすんはオトコマエにハーレーで参加!!
一方しまちゃんは大人気ない色温度のHID入れてましたww
二人ともあいかわらずのクレイジーっぷり、楽しませてもらいましたわ(σ・∀・)σ

ファミレス以外は極寒ツーリングでしたが、楽しかった!!
次はもうちょっとあったかくなってるはずやし、明るいうちからやりましょう☆
おつかれっした~!


ちなみに、帰り道で迷子になったっていうのは内緒ですww
by key19oct | 2009-03-29 23:23 | WHEEL LIFE