カテゴリ:WHEEL LIFE( 76 )
2007年1月7日午前1時50分
c0041619_1272152.jpg9日間の年末年始休暇も、日付が変わって残すところあと1日。
今年は例年に比べてかなりいろんなことをしたなぁ~って実感。
ほとんど家にいてませんでしたw
忘年会に始まり、地元の集まり、
初詣、買い物、ラーメンツーリング、
讃岐うどんの旅ect...
あっという間の休みでしたが、結構
充電できたんじゃないかと☆
久しぶりに学生気分を満喫できた有意義な期間でございました!

月曜からは容赦なく現実に引き戻されるわけですがそれって日常ですからねw
c0041619_1344980.jpg
走り初めラーメンツーリングはやっぱり楽しかった!!また行きたいですね☆
c0041619_1354477.jpg
明石海峡大橋も攻めました(・∀・)
c0041619_136634.jpg
讃岐うどんも美味しかったし大満足です♪

で、今日からは出かけるわけじゃなく、やらなアカンことがあったんでそれに追われてました。
なかなか行動に移せず、あくまで気持ちだけ追われてましたw

話は変わるんですが、僕はデザインの仕事をするときに行き詰まったら
その辺をふらつきます。
個人的に一番効果的なのは本屋に行くこと。
雑誌の表紙やら紙面やらってヒントがゴロゴロしてますからね。
あくまで立ち読みで止めるのがポイントです。

買って帰っちゃったらまんまのモノしか作れなくなる気がするんで(;・∀・)
そんなこんなで今日も本屋にフラリ。
結局その足でカー用品店やらバイク用品店に向かってしまうのは悪い癖ですねw
本屋でも大半はバイク・クルマのコーナーに居てましたしw


充実感と同時に、もっと勉強しやんとなぁ…、という課題も見えてきた正月でした。
by key19oct | 2007-01-07 01:50 | WHEEL LIFE
レザー
最近の切実な悩みは、年賀状をいいかげんに作りはじめないと(((( ;゚Д゚)))ってことです。

その前にメリークリスマス!って~ことでプレゼントにNEWグローブもらっちゃいました♪
c0041619_22585640.jpg
原チャリ時代は真冬でも軍手3枚重ねでがんばってたんですが、
いくら10代とは言え、あまりの寒さに耐え切れずウインターグローブを購入。
今年で5年目に突入しました。
もう3年くらい前から中の生地がやせ細ってしまってナンボもぬくくない(#゚Д゚)

で、前々から使ってみたかったレザーグローブをチョイスさしてもらいました(・∀・)
うれしがり満開やから、あえてバイク通勤w
革ってスゴイっすね!風を全然通さないじゃないですか!
でもやっぱり温度は下がるんで寒いのは寒いですけどねw

なんかレザーグローブって本気感でますね~(*´д`*)
ますます寒くなっていきますが、乗る機会は減らなさそうですw
by key19oct | 2006-12-25 23:11 | WHEEL LIFE
ノスタルジック
部屋をゴソゴソしてたらかなーり昔の写真が出てきました!w
c0041619_2315962.jpg
おととし??の夏に龍神にツーリングに行った時の写真。
こんときもさほどではないけど、今に比べたらバンクしてますねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
c0041619_22454239.jpg
これでも結構キツかったですねぇ龍神は!今は絶対行けないですよw
c0041619_22454845.jpg

でもひさしぶりに見たら楽しそうに走ってるなぁ~って感じがしますね。
なんしか若い!!ジェッペル全開にグラサンて!w

このころの走って楽しいっていう気持ちを思い出して…
って感傷的になる要素がカケラもないくらいに全く飽きてません(・∀・)

チームとしての活動はこの頃が最高潮やった気がしますけど、そのへんはスルーでw

早くあったかくならんかなぁ~…
と、思いながら4年間愛用してる冬用グローブを新調したいなぁと思ってる今日この頃でした。
by key19oct | 2006-12-22 22:55 | WHEEL LIFE
8FACTORY!
ひさびさの更新になります。
すっかり冬ですがみなさん元気ですかー!!
c0041619_031317.jpg
今日は先日届いたハチさんのステッカーを肴にお送りしたいな、と(・∀・)
某有名オーナーズクラブ、CL○SKのハチさんのマイステ「8FACTORY」ステッカー☆
初めてリアルでお会いしたのは、大阪のサンクスデーでした。
関西のみならず関東からもたくさんの方が集まるイベントだったので、ステッカーを制作して
乗り込んだんですが、そのときにハチさんにもステッカーもらってもらうことができたんです☆
で、今回ご丁寧にそのお返しっていうことでハチファクステをもらっちゃったわけです(^▽^)

いや~みなさんスゴイっすね。
クラスカはなんでも自分でやっちゃう方がホンマに多いです!
ハチさんありがとうございまーす♪

そろそろ枚数も溜まって、ステッカーを貼りなおす時期になってきました(・∀・)ニヤニヤ

私事ですが、かなりやりたいことがハッキリしてきました☆
来年はガンガン走れる車高でその車高確保に説得力がある、っていう方向にふりたいな、と☆
ってなわけで外装なんとかしなきゃダメですね~やっぱり(・∀・)ニヤニヤ
イメージだけが先走ってしまっててもう大変です…w
by key19oct | 2006-12-20 00:40 | WHEEL LIFE
寒い!!
今日の夜は寒かったっすね~(((( ;゚Д゚)))
マル秘ビンボーカスタムをDIYキングしま氏に依頼しに、エビゾウさんとこに顔出してきました☆
c0041619_0485255.jpg
お昼に到着してウダッてると、クラスカのニコさんがカスタムのオーダーにご来店(・∀・)
前にも会い損ねてたんで、今日は偶然が偶然を呼び、お会いすることができました~☆
そんなこんなでしま氏到着後、3台で記念撮影(*´∀`)
しかしアレですね、白ってカッコイイ…かなり心が揺り動かされましたw
しかもニコさんスカブには憧れのヨシムラ管が…(*´д`*)ハァハァ
やっぱりスズキさんとヨシムラさんとこの子らは相性いいんですねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
c0041619_0485864.jpg
んで、すっかり日が落ちるまで話し込んで、この季節定番のプチラーメンツー☆
ラーメンをすすった後にはコンビニで缶コーヒーをすすりながらまた話し込む…
寒い季節やからこそこういうのんがなんかイイ感じなのは僕だけでしょうか??w
c0041619_049432.jpg
今日お会いしたみなさん、クソ寒い中、おつかれさまでした&お邪魔しました☆
S氏、例のブツヨロシクたのんまっせ~!!そろそろはっすん号が気になる(σ ・∀・)σ
by key19oct | 2006-12-11 01:03 | WHEEL LIFE
刺激的
c0041619_23425937.jpg昨晩、しょちょーさんが仕事で大阪
にいらしてるってことで、コウテツ
にてご挨拶&お食事コース☆
かなりアツイトーク&おいしいご飯
で楽しかったっす!社長、ごちそう
さまでしたo┤`・ェ・´├o
しょちょーさんにちょーど悩みのタネ
を解消できそうないいネタも教えて
頂きましたしねぇ(・∀・)ニヤニヤ
例の件も近々実行しますんで~!
写真はしょちょーさんに頂いた
コウテツ公認コウネツステッカーw

たしかにカスタム熱グラグラと沸騰しちゃってますもんねぇ~w
これからもしょちょーカスタムによる刺激を期待してますのでよろしくお願いします!( ゚Д゚)bグッ!
by key19oct | 2006-11-09 23:51 | WHEEL LIFE
ステッカー☆
c0041619_151867.jpgこのステッカー、ビッグスクーターを
イジってる人なら一度は見たことが
あるんじゃないでしょうか??
オリジナルパーツの開発・販売を
されている関東のパーツメーカー
Delstickさんのステッカーです☆
うちのケンキュウジョステッカーを
気に入って頂いたみたいでご連絡
頂きまして、今回少量ですが増刷
した分があったんで、お互い交換
しましょうってことで頂きました☆
明るいときに貼らせてもらいます♪
by key19oct | 2006-11-07 01:15 | WHEEL LIFE
TRANSCOOTER
大阪サンクスデイの時の写真がトラスクに掲載されました~.:。+ヾ(´∀`*)ノ+。:.゚
c0041619_22155194.jpg
なんかやっぱアレですね、プロが撮ると全然違う車両みたいに見えますw
写真の撮りかたってのも勉強する必要余地はおおいにアリですね(゚Д゚;)
なによりうれしいのは編集部さんに車両コンセプトを理解してもらえてたってことですねぇ☆

セン号載ってるよ~って教えてくださったしょちょーさんの1ページぶち抜きには参りました…w
by key19oct | 2006-11-01 22:24 | WHEEL LIFE
ひさびさ全員集合☆
1年半ぶりぐらい??チームのメンバーが全員集合しました~(・∀・)
この写真にいたっては2年以上前ですからね~w
と、いうのも昨日でワタクシ24回目のバースデイを無事迎えられたワケなんですが
みんなのご好意により、オールメンツでお祝いしていただきました!感謝感謝☆
c0041619_083934.jpg
いつも通り缶コーヒーで祝杯をあげてダラダラモード。これが楽しいんですよねぇ~なんか。
しかもカワイイ後輩たちが誕生日プレゼントを用意してくれてました゚(゚´Д`゚)゚。
タバコ1カートンとグミ1kgというなんともカユイところに手が届くプレゼントで大興奮!!w
c0041619_0124072.jpg
ハイ、そうなんです。僕グミ大好き人間なんですww
その中でもグミは噛み応えのあるハリボとかの海外モノに限りますね~(・∀・)ニヤニヤ
ご多分に漏れず今日は血液がグミになるんちゃうかってくらい食べまくってますよ、えぇw

ALL>ホンマにあざーっした~!!来年もヨロシク!!w
by key19oct | 2006-10-21 00:20 | WHEEL LIFE
古都奈良プチツーリング
c0041619_1185087.jpg天候にも恵まれ、3連休の中日は
予定通りツーリング決行☆
写真は我が母校のO阪G大ですw
今回は同級生の結婚式の為に
神奈川から帰阪してきたねぇさん
の声かけでツーリングが決定!!
悪天候の中、SRで爆走してきた
ほんまオトコマエなねぇさんです。
ちょろっと走りに~くらいの計画
やったんで集合はAM11時。
近場で走るってなったら奈良!
ということで僕が行き当たりばったりでルート設定しましたw
c0041619_1184373.jpg
都合がつかなくなった人が数名で参加車は僕を含め4台に。
自分本位な写真しか残ってなかった(汗)んですが、手前からマイブー、
SRのねぇさん、DSのみやもっちゃん、R168メンのDS純。
いい時間に集合したんでまずは腹ごしらえ!ってことで大阪千早赤阪村を抜けて山越え→
奈良御所に入ってお昼ごはんタイム→奈良飛鳥の石舞台ルートに決定☆

あ、今日の為にMAXまで車高を上げていきましたよ~(・∀・)
それでもやっぱり峠をガンガン!!ってのは少し怖い感じでしたけど
個人的には曲がれてたんではないかと思ってますw
ねぇさんには「なんでコーナーあんなに減速するん??」って言われちゃいましたがw
c0041619_1185768.jpg
お昼過ぎにはトラブルもなく石舞台に到着☆
中学生のときにしか見に来たことなかったんですが久しぶりに見ると感じ方が違いますねぇ。
c0041619_119485.jpg
大昔の人がどうやってこんな巨大な岩を積み上げたのか、石を加工したのかなどなど…
率直に「すごいな~…」と感動してしまいました。
やっぱりこういうものは大きくなってから見るモンやなぁ~と実感。
灯台下暗しじゃあないですが、普段意識しない奈良を感じることができた有意義な時間でした!
c0041619_1191285.jpg
石舞台を拝観したあとはダラダラトーク。
懐かしい話やったり、みんなは今どうしてるとかそういう話で盛り上がりましたね~。
んで記念撮影もしてきました!
c0041619_1192438.jpg
左からねぇさん、アホ、みやもっちゃん、純。
各々の予定あり、気温も下がり…ということで早めの解散でしたが充実した一日になりました!
やっぱりツーリングは最高ですね(σ ・∀・)σ
是非是非またみんなで一緒に走りに行きましょ~!!おつかれっした!!
by key19oct | 2006-10-10 01:47 | WHEEL LIFE