カテゴリ:WHEEL LIFE( 76 )
今日は久々にMT!
カッティングステッカー作りですが材料探しに終わりました(´Д⊂グスン
スプレーのりが欲しくてホームセンター行ったんですが見当たらずorz
あきらめて帰って殿とコケシと洗車しました(・∀・)イイネ!!

…まぁ、近所の本屋さんの文具コーナーにふっつーに売ってましたけどね(´・ω・`)ショボーン
地味に高かったからちょいショック(´Д⊂グスン

c0041619_23491548.jpgそんで日付変更前まで純も交えてメシ食いに行ったりしてひさびさにチームのミーティングっぽいことをしてきましたわ.:。+ヾ(´∀`*)ノ+。:.゚
いやーすっかり春やねぇ~(*´∀`*)y-~~~
ってか今日は日中暑すぎたんでみんな薄着でメシの帰りは(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まだまだ夜になると上着は必要なようですわ…


c0041619_23444632.jpg
まーまーそれはいいとしてダミーエアクリですよエアクリ!
c0041619_23535661.jpgどうでしょうか??見た目的にやっぱりお手製やなぁ~ってなもんですがまそこはご愛嬌w
取り付けはできそうやったんですがボディとのあまりのクリアランスのなさに今回はお蔵入りとなりました((´∀`*))ヶラヶラ
とりあえずはね!

また試行錯誤するかもしれませんが…こんなくだらんことをして過ごせるGWを幸せに思いますww


明日こそはステッカー作るど(#゚Д゚)ゴルァ!!
殿のシャドウのタンクに貼る分も頼まれちゃったんでがんばってみます☆

そろそろR168のHPも更新しないとねー(*´∀`*)y-~~~
この連休はバイク活動に全力を注ぐ予定です!!((´∀`*))ヶラヶラ


ちなみに純ちゃんのドラスタ250の写真勝手にアップです!!w
c0041619_001724.jpg






------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
197位 ↑
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-05-03 00:00 | WHEEL LIFE
R168お花見MT!
c0041619_1571457.jpg

今日はずーっと企画中だったR168のお花見ミーティングを実行してきましたw
お花見ってもただコンビニでやっすい酒とつまみを買って近所でやっただけですがヽ(゜▽、゜)ノ
いつもどおり集まってだべってるだけでしたが
なかなか全員揃うことのないチームなんで楽しかったですわ(・∀・)!!!

だーれも桜なんて見てなかったねw
でもまぁこういうのは雰囲気やったりやることに意義があるというか((´∀`*))ヶラヶラ
一年で今しか出来ないイベントをすることができたんでよかったよかった☆

最近のトレンドである(?)うーすけの恋話も聞けて
コスプレについて語り合ったり(管理人だけが熱く語ってたという説もありますが…)
いいミーティングになったんではないかと思いますわ(´・_っ・)(・c_・` )ネー

これからは学校も始まり、みんな忙しい「ハズ」なんですが
ペースは崩さずにMTしていきましょ!!w

c0041619_157361.jpgc0041619_157249.jpg
大谷公園の桜☆
by key19oct | 2005-04-12 02:09 | WHEEL LIFE
いやー忙しい!!
いやなんやほんまに忙しいんですよ(゚Д゚;)

仕事内容はいたってヒマなんですがww
前みたいに時間を気にせず集まるみたいなことがしたいorz

体が慣れてくればなんてことはなさそうなんすけど
いまんとこは起きて仕事行くのが精一杯ですわ(;・∀・)

だいぶ慣れてきましたがね☆


んで今日は特にやることなかったんで
早く上がらせてもらうことができました(・∀・)!!!

ひさしぶりにゆっくりできるなぁと思ってた矢先、
コケシから電話が。

うーすけと福西っていうバーミヤンメンバーとパチ行ってて
完敗してきたところなんで晩飯行こうとのこと。

ヒマやったからちかくのラーメン屋さん行って
ウダウダしてきました☆

久々にチームミーティングしたいっすね!!
殿のシャドウ復活が待ち遠しいww
c0041619_23224860.jpg

by key19oct | 2005-03-28 23:23 | WHEEL LIFE
ただいま帰りました(*´ω`*)
20日はナイターで草野球をしてまりました(・∀・)イイネ!!

ひさびさなんで体も動かせたし楽しかったすわ(*´∀`*)


んでサイゼリヤでご飯食べて解散後、
やぁさんと純と3人でいつものセブンイレブンで集まってました。

そしたら殿からの電話。

「こけた!」

!!!!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

どうもスライドして側溝にリアタイヤがはまってしまい
脱出できずにいる様子。

3人で阪奈道路を疾走し、殿の待つ山頂付近に向かいました。

着いてみて唖然。。
ダメージはそれほどではなさそうやったけど
完全にハマっとる(゚Д゚;)

殿のご両親も心配して駆けつけ、みんなで協力して引き上げました。

殿には目立ったケガもなくひと安心なんですが
シャドウの右サイドはエアクリが大破し、傷が。。

なんとか自走して帰れたものの
ショックは隠しきれない様子でした(´・ω・`)ショボーン

幸いにも大破したのはエアクリくらいで
それほど出費せずに修理可能なカンジでした。


事故の恐ろしさを再認識した事件でした。
やっぱりバイクはこわいっすね。。
気をつけなければならんなぁ、と思いました(。-`ω´-)ンー


あ、スパトラ導入後皿の枚数調整で
音量が純正なみになりました∑(゜∀゜)
めっちゃ静か♪

発進時もスムーズで静かなったんでかなりお気に入りっす☆

やぁさんも純正マフラーに戻したことやし
やっぱ静かなんが一番やね!!ww
by key19oct | 2005-03-21 06:58 | WHEEL LIFE
倉敷いってきました!!
予告どおり15~16日の一泊二日で倉敷までツーリング行ってきました!

いやはやマジ疲れたよww

兵庫ってあんなにも横に長いとは(゚Д゚;)
岡山ってあんなにも遠いとは(゚Д゚;)
ナメテタorz

高速ぶっぱなして帰ってきたんすけどこれがおもしろいのなんの!
自己最長高速やったんで神経削られたけど
やっぱスピード出すとキモチイイね(*´д`*)ハァハァ

タイヤ扁平にしてスピードメーター、トリップメーター共に狂ってるから
ちょい不満が。。
だいたい総走行距離が474㌔やったんすけどわしのはカルく500オーバー。。
これはいかんよ!高速でも異常な数値叩き出してたし!!w
しかも遅くなった(´・ω・`)ショボーン
元に戻したいorz

んでもかなり楽しかった(・∀・)イイネ!!
やっぱりみんなで走るのは楽しいね!
これからもちょくちょくツーかましていきたいなぁと思いました(。-`ω´-)ンー
c0041619_0222869.jpg

こりは倉敷マスカットスタジアム☆
by key19oct | 2005-03-16 23:12 | WHEEL LIFE
チクショウヽ(`Д´)ノウワァァァン
昨日は朝からRSタイチに行ってウィンドウショッピングを楽しみました(・∀・)!!!
なんでホムセンとかバイク屋とかってあんな無駄に行きたくなるしおもろいんやろ。。

まぁそれはよいとしてホスイパーツ高いヨorz
そろそろお手頃価格でいじれるところがなくなってきた模様(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
クリアテールほっしーヽ(`Д´)ノウワァァァン

うーすけのマジェのオイル替えて、サイドスタンドキルスイッチのキャンセルして、と今日はうーすけデーな感じでした。肝心のワタシはというとワリカンを自ら提案した回転寿司で損ブッコキますた(´;ω;`)ウッ…やぁさん食いすぎダヨウ。。そらデブ…おっとw

あと今朝愛車にガラスコーティングなるものを施したんですが正直よくワカラナイ(´・ω・`)ショボーンいつもよりクリアな輝きが出た気もするんですがコケシのグラマジェもピカピカやったしなぁ。。ま~汚れがつきにくくなるとのことなんで今後に期待やね!!(・∀・)!!!


P.S 生まれて初めて過度の花粉症になっちゃいそうですorz
c0041619_2213867.jpg

by key19oct | 2005-03-11 02:22 | WHEEL LIFE