<   2005年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
2月27日
今日でバイト引退しました。

一年半ちょい働きました。レギュラーバイトでは自分の中で一番長かったかな??
いろんな人と出会えたし楽しいバイト先でした☆
何人かは挨拶?に遊びに来てくれたしメールもくれたしうれしかったっす!
殿も食べに来てくれたし。。w

なんか実感わかんけどとりあえず終わりました!
これから金欠生活スタートしそうなんで支援ヨロ!!w
by key19oct | 2005-02-28 06:12 | WEBLOG
『クラブクレストはいからや』アンダー装着。
c0041619_17372838.jpg

昨日から言っていたエアロを固定しました。ドリルでちいさな穴を空けてタイラップで固定。着けた感じはハッキリ言って満足!!(゜∀゜)3万は正直痛かったけど致し方ない!w
マフラーとも一人で乗ってる分には干渉はしなさそう。リアに見た目重みがでてさらにスカブに重量感が増しましたわ(´∀`)さすがというか塗装も丁寧かつキレイ☆フィッティングも思っていたよりよくいい買い物しました。純正カウルと共締めできる穴とかがあったらもっとよかったかな!
c0041619_17353341.jpg

c0041619_17361312.jpg

c0041619_17375172.jpg

c0041619_17382961.jpg

by key19oct | 2005-02-27 17:44 | SKYWAVE
エアロ装着!
来ました来ましたクラブクレストはいからやエアロ!!
暗くなってからやったから仮どめやけどイイよこりは!!ちゃんと固定しやんとぶっ飛んでいきそうやけど。。w明日また完全固定しよー。心配なんはマフラーと干渉しないかどうか。。明日ちゃんとアップしまーす。
c0041619_20465432.jpg

by key19oct | 2005-02-26 20:46 | SKYWAVE
ご報告です。
お知らせです。

先日別にウェブサイトを立ち上げたところなのですが所属しているチームのサイト運営を行うことになりました。両立は難しいこととアクセスの伸びもいまひとつでしたので今後はコチラのブログをメインに活動させて頂きたいと考えております。

誠に勝手なのですが精力的に更新を行っていく為に自身考えたことですので今後とも今まで以上の支援よろしくお願い致します。
by key19oct | 2005-02-26 06:59 | WEBLOG
寝坊。。
今日は彼女と神戸南京町に行ってきました☆
11時待ち合わせが11時に起床してしまい携帯には着信の嵐。。。

「やばいッ!!!!!!!!!!!」

そうなんです。初めてじゃないのよね、遅刻orz
遅刻したら無言になりはるんですよ彼女。ごめんて言えば言うほど押し黙るし。。おれが悪いからどうともできず(´д`⊂)結局交通費から全額おごりで持ち直しましたが。。

ほんま寝坊癖なおさな。。ってかはよ寝ろよおれ。。
by key19oct | 2005-02-25 23:01 | WEBLOG
祝!!ブログオープン1周月!?
いやぁ~早いものでブログを立ち上げてから1ヶ月が経ちました☆
毎日一定のペースでご訪問してくださってる方々にはほんとに感謝です^^最近ほんとにネット、WEBの楽しさを再確認してます(゜∀゜)もっと早く目覚めてればよかった…orz
今はフラッシュを勉強してサイトをもっと華のあるもんにしたいな~って考えてますがいつになることやら。。。

昨日は地元で麻雀してました。…えぇ負けましたよ、見事に…。まぁ楽しめたからいいんすけどね(´∀`)明日っからはいよいよスカブのカスタムが再開できそうです!!
by key19oct | 2005-02-24 18:22 | WEBLOG
やっとスカブが帰ってキター(゜∀゜)-!!
卒展搬入日から12日。…よく耐えたオレ!オレイェー!!ってことでスカブ君が帰ってまいりました☆やっぱいいわ!w
あいにく今日は寒かったけどそんなんさほど気にならんくらいよろしいっすわ!エアロも発注して納品待ちやしこりゃ春の予感ですな♪これでとりあえず大きくお金使ったカスタムは中断(←ココがポイントw)して、これからはメンテに力を入れてやりたいです。バッテリー保護とか駆動系のチェックとかブレーキとかライトスイッチとか。。
カスタムは止まりませんが自作で少しでもクオリティを高めることを念頭に置いていきたいなぁって考えてます(^▽^)とりあえずは純に頼まれてたついでにステッカーを新調していこうかな、と。あ、地味にメーターパネルの塗装もやりたいし脳内カスタムは進むばかりですわw
c0041619_1865291.jpg

これは学校のツレが暇つぶしに作ったザク。塗装はサインペンで、ってとこが暇つぶし丸出しです!!
by key19oct | 2005-02-21 18:06 | SKYWAVE
祝!!1000HITS!!
おおっ(゜∀゜)のぞいてみたらカウンターが1000いってるじゃないですか!!今月中に達成できたらいいなとは思ってましたがこりゃうれしい誤算♪次は10000目指してがんばりやす!!ほんまみなさんありがとうございます☆
c0041619_18183640.jpg

それと今日ズーマーのハンドル、ヘッドライトを交換しました!!ハンドルもライトも以前使ってたんでデチューンですね(汗)ロー&ロングめざして思い切りましたw不要になったパーツ群はヤフオクに出品中です。。やっぱズーマーいいねぇ♪
by key19oct | 2005-02-20 18:21 | ZOOMER
是非是非見てくださいw
おもしろいものを見つけました^^今日の昼間暇なときに学校のツレが教えてくれたブログにアップされてた超絶スーマリ3のムービーです。とにかく速い、すごい!思わず笑ってしまいましたが最後は食い入るように見てしまいました。。ここをクリック『ネタ』っていうカテゴリーの1月21日の記事のとこにありますんで見つけてください!この他にもシュールなネタがゴロゴロしてますんでのぞいてみては。。
by key19oct | 2005-02-20 01:45 | WEBLOG
ようやく。。
今日でようやく卒展の受付当番が終わりました!明日はゆっくり寝れる♪そんでから明日はズーマーのハンドル交換をやっちゃおうと思ってます☆現在アップハンなんで低めのハンドルに替えてロー&ロングを目指していこうってなもんですw
by key19oct | 2005-02-20 00:05 | WEBLOG