<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
今日はお休みでした(*´ω`*)
今日はお休みをもらったので一日ゆっくりしてました☆
…ってかねてました(σ ゚,_・・゚)ww

前に使ってたケータイの解約に行ったくらいしかコレといってなんもしてませんw
夕方、解約の帰り際にBBS見たら殿のカキコが。
殿のシャドウクンが復活!!ってことでアポ取ってで見せてもらってきましたがやっぱいいねぇシャドウは!!

大事にいたらなくてなによりでしたわ(*´∀`*)

さてさて……
昨日で仕事の前任の方が最終日だったので、我々新任生一同にデスクが支給されました。
憧れ(?)の先生机ですよ(・∀・)!!!引き出し多いですよ(・∀・)!!!w

片づけしてるとおもちゃだらけ。。。
一体なにをしに来てたんですか先輩方(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でもちゃっかり机に飾っておきましたww

明日からは通常業務に移るんではりきっていかねば!!
c0041619_20394061.jpg

by key19oct | 2005-03-31 20:42 | WEBLOG
またまた追っかけww
前々から気になってはいたんですが恐れ多くてスルーしてきたブログランキングに
戦友「殿」が殴りこみをかけたということで、追っかけリーチです(・∀・)リーチ!!!

投票してくだされみなさま!!(*´ノД`)コソッ
by key19oct | 2005-03-30 21:38 | WEBLOG
ブログリニューアル((´∀`*))
ブログリニューアルしました(・∀・)!!!
フォントを小さくして以前よりもシンプルに仕上げていこうと思います☆

ちょーっと前まではサイトメニューがゴチャゴチャしてた感じやったんで(;・∀・)w

シンプルイズベスト!!
がモットーなんでシンプルにシンプルに。。
決して手抜きじゃないっすよww
by key19oct | 2005-03-29 20:44 | WEBLOG
憧れ。
殿がブログに憧れのクルマをアップしてたんで触発されてw

わしは国産です。
c0041619_0301393.jpg

R32スカイライン。

スカイラインといえばGT-Rを連想しますが
そんなもんは僕には宝の持ち腐れですw

しかも32でないとダメです。
それ以外ならスカイラインはいりまへんw

平成初期に登場したクルマなんで軽く10年以上前のクルマなんですが
それを感じさせないデザインがたまらなく好きです。

すっきりとしたフロント。
スポーティなボディライン。
極めつけは2灯の丸型テール。

テールの形が32が一番スカイラインくさくて好きなんです。

今でも根強いファンがいるほどの名車ですね。
まさに憧れのクルマなんですわ。

バイクのローンが終われば本気で購入を考えてます。
でもガタガタの中古車なんでいかがなものか。。。w

でも買うならおそらくコイツできまりでしょうね☆
by key19oct | 2005-03-29 00:30 | WEBLOG
いやー忙しい!!
いやなんやほんまに忙しいんですよ(゚Д゚;)

仕事内容はいたってヒマなんですがww
前みたいに時間を気にせず集まるみたいなことがしたいorz

体が慣れてくればなんてことはなさそうなんすけど
いまんとこは起きて仕事行くのが精一杯ですわ(;・∀・)

だいぶ慣れてきましたがね☆


んで今日は特にやることなかったんで
早く上がらせてもらうことができました(・∀・)!!!

ひさしぶりにゆっくりできるなぁと思ってた矢先、
コケシから電話が。

うーすけと福西っていうバーミヤンメンバーとパチ行ってて
完敗してきたところなんで晩飯行こうとのこと。

ヒマやったからちかくのラーメン屋さん行って
ウダウダしてきました☆

久々にチームミーティングしたいっすね!!
殿のシャドウ復活が待ち遠しいww
c0041619_23224860.jpg

by key19oct | 2005-03-28 23:23 | WHEEL LIFE
今日は
大阪ドームで阪神-中日のOP戦のスコアラーをしてきました☆

さてさて今日一番印象に残ったのは試合ではありませんw

帰り際にあの阪神タイガースOBの
川藤さんとエレベーターでお会いしました∑(゜∀゜)

「ふつーのおっちゃんや!!w」

思わず思っちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ

さすがに報道関係のお仕事だけあって
以前に他の解説者さん達とも乗り合わせましたが
いつもコンタクトは取れずじまいでした。

今日こそは!と思ったんですが
打ち合わせしながら乗ってこられたので
入り込む空気でもなく、会釈だけに終わりました。。

いつもテレビで見てる人が1mほどの距離にいるということが
感激でした(*´∀`*)

写真撮ってもらいたかったけど
テンパッてたのが自分でわかりましたorz

たぶんもうこの仕事することはないんで残念ですわ(´・ω・`)ショボーン
by key19oct | 2005-03-26 20:40 | WEBLOG
ひさしぶりに。。
今日はめちゃくちゃ寒かった。。

冬の再来か思うほどに寒かった。。

いきしなにスカブちゃんエンストしまくりました(゚Д゚;)
スクーターやのに…orz

原因はわかっております。
マフラーですマフラー。

スパトラのお皿いじって音静かにしたけど
あまりに静かにしすぎ。。ってか排気口が狭すぎて
呼吸困難状態になっちゃってたんですね。

そりゃスピード出ないわエンストするわになりますよww

だから仕事帰りに駐輪場で皿いじって直しました。
暫定で今までの分スッキリさせようと一番うるさくしちゃいましたww

チョーシ復活!!(・∀・)!!!

また静かにしますってw




--------------キリトリ-----------------



んで帰宅。

そしたら高校時代のエース、S木から電話が。

「メシ食おうや!」

彼はいつも急なんでテンパリますw
まぁこれから忙しくなるしと思ってご飯だけ行きました。

あと1人と3人で食ってたんすけど田原本のボンズまで呼び出されて
スカブで行ったけど最初に言ったように今日は寒かったw

これからはこんなこともなくなるのかなぁ、とちょっとしんみりしてきました(*´ー`*)
by key19oct | 2005-03-26 00:20 | WEBLOG
初出勤!!
今日から初仕事でした☆
大学の体育研究室の事務です。

10時集合やのに寝坊してちょい時間オーバーしたけど
大丈夫でした(σ ゚,_・・゚)

一日業務内容の引継ぎやら各課への挨拶まわりやらで終わりました。

男1人(わし)、女3人の体制で
女の子はみんな同じクラス出身らしく仲良し。
おれひとりやんけ(#゚Д゚)ゴルァ!!

みんな引き継ぎちんぷんかんぷんな様子でしたが
わしは現役野球部員時代にグラウンド使用許可取ったりとかしてて
おおかたのシステムは理解してるんで余裕そうでした(・∀・)!!!

明日も仕事なんでがんばります(*´ー`*)ノ

ちなみに学校始まったら日、月以外は毎日出勤でーす(´Д⊂グスン
by key19oct | 2005-03-24 20:12 | WEBLOG
キリ番!!
1111人目の訪問者サンは…


わしでした…orz

ログインしたら1111人目やった。。。

ダサ。。w
by key19oct | 2005-03-24 00:30 | WEBLOG
卒業式。
c0041619_17533894.jpg

3月22日は大学の卒業式でした。

おいおいもう4年終わったんかよってくらいに早かった(´・ω・`)ショボーン


雨の中午前中に式は終わり、
午後からは各学科塔にわかれての卒業証書授与が行われました。

かなり久しぶりにしゃべった人、いつもまわりにいた人。
いろんな人たちとも今日でお別れとなります。。


夜はクラスの謝恩会☆
先生方と夜遅くまで(約1名は朝までw)飲んで
ありがたいお言葉を頂きました。

もう3月後半ということもあり、
卒業式翌日から仕事が始まる子もいたりして
1次会で帰ってしまう子達もいました。

ぼろ泣きしてる女の子もいて、
なんかこれで今までみたいには会えなくなるんやなぁ。。
と、さみしくなりました(´;ω;`)
ガッチリ握手してお別れしました(´・_っ・)(・c_・` )ネー


最後の別れ際にまた泣いちゃった子がいました。
信号待ちしてるときで

「青なったらバラバラやなぁ。。」

と思ってた時やったんでせつなかったす(´Д⊂グスン


毎度毎度春は別れの季節でさみしくなります。

でも死んで会えなくなるわけじゃないんでいつかまた会う日がくるでしょう☆

がんばらねば!!




P.S教職課程の単位落としたんで来年もその授業だけ受けにいけますorz
by key19oct | 2005-03-23 17:45 | WEBLOG