<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
年内最後!
いよいよ今年も残すところわずかとなりました!タイトルどおり年内最後のカスタム☆
c0041619_1885370.jpg
これです。期待のニューカマー『○○しまクオリティ』オリジナルブラックポスト(・∀・)

c0041619_18143135.jpgそうです、純正ブラック塗装ですw
変態なぼくらは以前からここがメッキなのが気になるなぁ~って話してまして、社外品にアルマイトかけるのもアリかなぁ~って思ってたんですがそんな中、某S氏の
「純正に塗装するけどセンくんもどない~??」の一言で即決w
「クオリティ低めやで~」っていうインプレもなんのその。
かなりのクオリティですわ☆
昨日受け取ってきて早速装着。
c0041619_18202072.jpg
どうでしょーなかなかひきしまった感じじゃないですかねー(・∀・)
こりゃ新年走り初めが楽しみになりました♪

これにてメッキ完全撤去作業終了!!
来年はより細かいトコロを詰めていくつもりです。

とにもかくにも今年は「動」のコンセプトの元、いろんなことができた一年でした☆
つながりも増えたし、スカブもいじれたし、なによりしっかり走れた!
無事に一年を終えることができたのがなによりですね。

来年もなんかしら企んでますんでよろしくお願いします!!
by key19oct | 2006-12-30 18:24 | SKYWAVE
レザー
最近の切実な悩みは、年賀状をいいかげんに作りはじめないと(((( ;゚Д゚)))ってことです。

その前にメリークリスマス!って~ことでプレゼントにNEWグローブもらっちゃいました♪
c0041619_22585640.jpg
原チャリ時代は真冬でも軍手3枚重ねでがんばってたんですが、
いくら10代とは言え、あまりの寒さに耐え切れずウインターグローブを購入。
今年で5年目に突入しました。
もう3年くらい前から中の生地がやせ細ってしまってナンボもぬくくない(#゚Д゚)

で、前々から使ってみたかったレザーグローブをチョイスさしてもらいました(・∀・)
うれしがり満開やから、あえてバイク通勤w
革ってスゴイっすね!風を全然通さないじゃないですか!
でもやっぱり温度は下がるんで寒いのは寒いですけどねw

なんかレザーグローブって本気感でますね~(*´д`*)
ますます寒くなっていきますが、乗る機会は減らなさそうですw
by key19oct | 2006-12-25 23:11 | WHEEL LIFE
ノスタルジック
部屋をゴソゴソしてたらかなーり昔の写真が出てきました!w
c0041619_2315962.jpg
おととし??の夏に龍神にツーリングに行った時の写真。
こんときもさほどではないけど、今に比べたらバンクしてますねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
c0041619_22454239.jpg
これでも結構キツかったですねぇ龍神は!今は絶対行けないですよw
c0041619_22454845.jpg

でもひさしぶりに見たら楽しそうに走ってるなぁ~って感じがしますね。
なんしか若い!!ジェッペル全開にグラサンて!w

このころの走って楽しいっていう気持ちを思い出して…
って感傷的になる要素がカケラもないくらいに全く飽きてません(・∀・)

チームとしての活動はこの頃が最高潮やった気がしますけど、そのへんはスルーでw

早くあったかくならんかなぁ~…
と、思いながら4年間愛用してる冬用グローブを新調したいなぁと思ってる今日この頃でした。
by key19oct | 2006-12-22 22:55 | WHEEL LIFE
8FACTORY!
ひさびさの更新になります。
すっかり冬ですがみなさん元気ですかー!!
c0041619_031317.jpg
今日は先日届いたハチさんのステッカーを肴にお送りしたいな、と(・∀・)
某有名オーナーズクラブ、CL○SKのハチさんのマイステ「8FACTORY」ステッカー☆
初めてリアルでお会いしたのは、大阪のサンクスデーでした。
関西のみならず関東からもたくさんの方が集まるイベントだったので、ステッカーを制作して
乗り込んだんですが、そのときにハチさんにもステッカーもらってもらうことができたんです☆
で、今回ご丁寧にそのお返しっていうことでハチファクステをもらっちゃったわけです(^▽^)

いや~みなさんスゴイっすね。
クラスカはなんでも自分でやっちゃう方がホンマに多いです!
ハチさんありがとうございまーす♪

そろそろ枚数も溜まって、ステッカーを貼りなおす時期になってきました(・∀・)ニヤニヤ

私事ですが、かなりやりたいことがハッキリしてきました☆
来年はガンガン走れる車高でその車高確保に説得力がある、っていう方向にふりたいな、と☆
ってなわけで外装なんとかしなきゃダメですね~やっぱり(・∀・)ニヤニヤ
イメージだけが先走ってしまっててもう大変です…w
by key19oct | 2006-12-20 00:40 | WHEEL LIFE
寒い!!
今日の夜は寒かったっすね~(((( ;゚Д゚)))
マル秘ビンボーカスタムをDIYキングしま氏に依頼しに、エビゾウさんとこに顔出してきました☆
c0041619_0485255.jpg
お昼に到着してウダッてると、クラスカのニコさんがカスタムのオーダーにご来店(・∀・)
前にも会い損ねてたんで、今日は偶然が偶然を呼び、お会いすることができました~☆
そんなこんなでしま氏到着後、3台で記念撮影(*´∀`)
しかしアレですね、白ってカッコイイ…かなり心が揺り動かされましたw
しかもニコさんスカブには憧れのヨシムラ管が…(*´д`*)ハァハァ
やっぱりスズキさんとヨシムラさんとこの子らは相性いいんですねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
c0041619_0485864.jpg
んで、すっかり日が落ちるまで話し込んで、この季節定番のプチラーメンツー☆
ラーメンをすすった後にはコンビニで缶コーヒーをすすりながらまた話し込む…
寒い季節やからこそこういうのんがなんかイイ感じなのは僕だけでしょうか??w
c0041619_049432.jpg
今日お会いしたみなさん、クソ寒い中、おつかれさまでした&お邪魔しました☆
S氏、例のブツヨロシクたのんまっせ~!!そろそろはっすん号が気になる(σ ・∀・)σ
by key19oct | 2006-12-11 01:03 | WHEEL LIFE
すかぶる元気
c0041619_2335636.jpgどもども~☆
いや~今日も激寒いっすねぇ。。
最近にしては珍しく日付変更前に
帰って来れたんで、今日は日曜日
のネタを書こうかと(・∀・)
カスタムでもなんでもありません。
日曜日はお昼から夕方まで時間が
あったんでひさしぶりに車を洗車。
んで、スカブも見てのとおりかなり
ヒドイ状況だったんで洗車☆
寒いんでプレクサスです(σ ・∀・)σ
便利やけど高すぎますよね~w

洗車ってめちゃくちゃ大事でしょ~。
「カスタムの基本は洗車やで!」っていう名言があるくらいですからね!w
普段乗ってるだけでは見つけられない、気付かない発見が埋もれてるんですね~(*´∀`)
c0041619_23104097.jpg
で!今日の本題。
ぶっ壊れてたアンダーカウルとラジエターカバー?を新品に交換しました。
ひさびさにバラしたんですが、予想以上に楽しかった!w
この勢いでハンドルまわりも外そうかと思ったんですが、ガソリン入れがてらそのへんを
走るつもりやったんでお天道様との兼ね合いで断念。

調子に乗って車高下げてみたら、案の定すりまくりな日曜日でしたw

明日からまた通勤快速仕様に戻します(((( ;゚Д゚)))
by key19oct | 2006-12-05 23:14 | SKYWAVE
ラウンド
いやぁ~年の瀬が迫ってきて、日が過ぎるのがますます早くなってきましたね~。
c0041619_1323012.jpg
先週末にタイヤを替えてからというもの、今週は結構通勤で乗りました☆
毎朝の日課、第二阪奈道路で荒削り?です(・∀・)

しかしほんまにタイヤってラウンド形状なんですね。当たり前ですけどw
明日は久々に休み&雨が降らない!!って予感なんで朝からの草野球が終わったら
その辺を流しにいこうかな~って感じです☆

なんか最近スカブが物足りない…

理由はわかってるんですよね~。
カスタム停滞中。
スカブに乗り出して2年半、ここまでさわらない期間は過去最長ですねぇたぶん。
とかいいつつタイヤ替えたりしてるんですがw

乗ってるだけで十分楽しいんですが、やっぱり僕もジャンキーみたいですw
夜に家で出来る内職とかもアリですかねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
by key19oct | 2006-12-03 01:40 | SKYWAVE