<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
時事問題
c0041619_219237.jpg社保庁が世間を騒がしてますが、
ニュースで「社保庁」のフレーズを
聞くたびに「車高調」って聴こえて
しまう病にかかってしまいました。
・・・で、入れましたw
大学生の頃に一度だけ行ったこと
があるスーパーオートバックスに
3年ぶりくらいに行ったら現物アリ。
車高調が安くなってて、通常価格
ぐらいでどっちもイケルってことで
マフラーも一気にいきました~。
これでようやく落ち着きましたw
c0041619_21153128.jpg
とりあえず基準値の25mmダウンに設定してもらいました(・∀・)
やっぱ車高調はイイですね~乗り心地も全然悪くないし、むしろ純正より蹴ってる感じ☆
しかもよー曲がるようになってくれました(*´∀`)
c0041619_21173267.jpg
マフラーはあんまりこだわりないんですがHKSの砲弾型を入れました。
初めてクルマのマフラー替えたんで少々不安でしたが、めちゃくちゃ静か!
けどちゃんと聴こえてくる低音がイイっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ご多分にもれず、車高は後日MAXまで下げますw
これでしばらくはニッチもサッチもいきません(((( ;゚Д゚)))
c0041619_21222916.jpg
あ、ちゃんとスカブも相変わらずお手軽チューンで地味にマイチェンしていってますのでw

久しぶりに満足度高い買い物をすることができました☆
by key19oct | 2007-06-26 21:25 | RN6
Carbon
いまって梅雨の中休みってやつですか??毎日予報では雨マーク出てるのに降らない…
明日あたりバイクねらい目ですかね(・∀・)ニヤニヤ
c0041619_134228.jpg
c0041619_134945.jpgってことで今晩例のモノを装着☆
やっぱいいですねぇ~(・∀・)
久しぶりにこのパーツを見ると去年
の必死な作業を思い出しますw
フィッティングもX-GUN( ̄∀ ̄)
フラッシュたいたらやたらテールの
ウインカーが目立つなぁ。。
おっくうなんで放置してたら、ココの
ことをすっかり忘れてましたw
またヒマがあれば交換してあげよう
と思いますが、いかんせんナマケ
モノなんで、おそらく放置でしょうw
by key19oct | 2007-06-21 01:11 | SKYWAVE
メンテナム
先週末、ようやくブチ切れてたメットインワイヤーを交換することができました(;・∀・)
c0041619_2335918.jpg
c0041619_23351584.jpgメットインワイヤーって意外にめちゃくちゃ安いんですねw
1,000円ちょいでした( ̄∀ ̄)
バラしてワイヤーを外してみると、
中がなぜかサビサビ(((( ;゚Д゚)))
水が入るなんてあるんですかね?
チューブも無傷やったのに…
最近メットイン開けるのが固い方、
要注意ですよ~(゚Д`σ)σYO
ワイヤーはチャチャッと終了。
で、バラしついでってことで今回は
フォークオイルも交換☆

c0041619_23352181.jpgそれにしてもこの日はデジカメ忘れて携帯で写真撮ったもんやから
画像が粗いっすね~。
約1年半ぶり?にバラしてみると
さすがに真っ黒…新品のオイルは
イチゴシロップみたいな色してるん
で、相当汚いってことですねぇ。
組んでみた感じですが、固めのオイルをチョイスしてもらったんで、
前までのフニャフニャしたストロークからグググって手ごたえに変化してくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

梅雨入りしちゃったんで、インプレはまた後日☆
c0041619_23352876.jpg
んで、本日月曜日は補修してもらってたパーツが仕上がってたんでエビゾウさんとこに☆
これでひさびさにカーボンパーツ復活でございます(*´∀`)
前より凝った作り方していただいたようで、シッカリ感アップです!

あー早く梅雨明けしてくれんかなぁ~。。
by key19oct | 2007-06-18 23:56 | SKYWAVE
NOVAミ
去る土曜の晩に南港で行われたNOVAとアメ車のコラボMTに参加してきました(・∀・)
c0041619_2343148.jpg
c0041619_23431814.jpg
c0041619_2345418.jpg実は関西に住んでいながらNOVAミは行ったことなかったんす~。
行ってみたいなぁとは思いつつも
毎回のごとく予定が合わず…
本チャンのNOVAミは先週末に
あったんですが、ようやく今週は
参加できました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いやー結構いてましたねぇ~。
クルマがイカツイイカツイ!!
やっぱアメ車カッチョイイっす☆
あんなん女の子が転がしてたら
メロメロっすよw

c0041619_23515672.jpg南港までの阪高バトルでブッチぎられた末、降り口を間違えるアクシデントもあり、着いたのは0時w
会場では結構いろんな人と絡む
ことができたんですが、関東から
越してきた?っていう子(名前聞く
の忘れてた…)に偶然会って、かの有名ステッカーをいただいちゃいました(・∀・)
やっぱこういうイベントはイイ!!
夏に向けて増えてくるやろうし、
いよいよシーズン本格化ッスね☆



c0041619_0104316.jpgかなしい出来事が…

このMTへの出発前、自宅にて
メットインのワイヤーがパチンと
切れました(((( ;゚Д゚)))

最近固いな~って思ってたら…
みなさんもお気をつけて。。

完全に全バラコース。
いい機会やしフロントフォークも
バラしちゃう予定っす(´Д⊂
by key19oct | 2007-06-12 00:15 | WHEEL LIFE
走ってるトコ
って自分では見れないですよね。当たり前ですがw
ついでに言うと、リアルなマフラーの音とかも自分ではわかりません。
c0041619_22124681.jpg
だもんで人に乗ってもらって、初めて自分の車両を客観視してみました☆

率直な感想は、「やっぱウルサイな…」でしたw

なんしかこういう画は新鮮なんで思わずアップ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
夜やしムービーカットやしで汚い画像ですがw
by key19oct | 2007-06-05 22:17 | SKYWAVE
デカール
c0041619_00682.jpg
やっぱりガワは大事!!
さらには当然のことながらセンスが一番大事!!

この2日間で改めてそう感じさせられました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
精進せねば!!

ステッカーチューンがアツイですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by key19oct | 2007-06-04 00:00 | SKYWAVE
5/20
忘れんうちに先日分記載。

久々の先発登板、結果は炎上(((( ;゚Д゚)))
完全に体力不足です。。

ヒットすら打てず…次がんばります。。

********************************************************
今シーズン通算成績
【打】4試合
打率  12-01 .083(うんこ)
出塁率 16-05 .313
盗塁  1

【投】2試合
1勝1敗 7回 防御率9.00 奪三振6
********************************************************
by key19oct | 2007-06-01 00:51 | BASEBALL