<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
今シーズン前半戦終了
********************************************************
今シーズン通算成績
【打】10試合
打率  32-06 .188(うんこ)
出塁率 38-14 .368
打点  1
盗塁  3

【投】3試合
1勝2敗 13回 防御率8.30 奪三振13
********************************************************
by key19oct | 2007-07-29 22:13 | BASEBALL
NO TITLE
去年のトラスクサンクスデーのときのハンドル周りが一番好きやったなぁ~。
c0041619_214154100.jpg

組み上げに時間をとられすぎて簡易ミラー装着して会場入り→鬼のミラーレスww
c0041619_21361638.jpg
ミラーレスは無理にしても!
気分転換にハンドル周りをちょいと触ってみました。
これにて、次回ハンドル周りに導入するパーツが決定:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by key19oct | 2007-07-22 21:43 | SKYWAVE
メモメモメモメモ
********************************************************
今シーズン通算成績
【打】9試合
打率  29-05 .172(うんこ)
出塁率 35-12 .343
打点  1
盗塁  2

【投】2試合
1勝1敗 7回 防御率9.00 奪三振6
********************************************************
by key19oct | 2007-07-22 21:34 | BASEBALL
ほっこり
おとといは台風4号がきてたもんで、「こりゃ~明日は中止でしょー!!」
とか言いながら先輩らと飲みに行ってたんですが、 朝からエライいいお天気でw

ガッツリ二日酔いで草野球:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、そのあとは中学生ぶりにならまちを歩きに行きました。
今回デジカメ持って行くの忘れてたんで写真は携帯なんですが。
c0041619_22333846.jpg
甘茶屋さん

c0041619_22334515.jpg
奈良漬屋さん

c0041619_22335191.jpg
c0041619_2233587.jpg
寧屋工房を横目に

c0041619_2234417.jpg
こじゃれたカフェ?

c0041619_2234116.jpg
世界遺産 -元興寺-

c0041619_22341784.jpg
猿沢池


うーん盲点やったなぁ。

やっぱいいトコじゃあないですか。


あらためて、奈良はイイですわ。
by key19oct | 2007-07-16 22:44 | WEBLOG
メモメモメモ
********************************************************
今シーズン通算成績
【打】8試合
打率  25-05 .200(うんこ)
出塁率 30-11 .367
打点  1
盗塁  2

【投】2試合
1勝1敗 7回 防御率9.00 奪三振6
********************************************************
by key19oct | 2007-07-16 21:15 | BASEBALL
東西空波集會
来る9月16日(日)に関東空波會主催の『東西空波集會』(仮)が開催されます( ̄∀ ̄)
c0041619_1572738.jpg
開催地は浜名湖or名古屋を予定してます☆
西日本勢の参加状況によっては名古屋開催が濃厚です(・∀・)

あ、空波會とか言ってるけど怖い集まりじゃないですよw
いろんなスカブ、オーナーさんとお会いできるチャンスです(*´∀`)
スカブ乗りのみなさん、めったにないワンメイクMTなんで集まっちゃいましょう!!

詳細はココでチェックしてください⇒関東空波會HP
by key19oct | 2007-07-13 02:01 | SKYWAVE
サマータイム!!
c0041619_21371213.jpgと~けて~ゆ~く~♪って感じで
梅雨どころかもうすっかり季節は
夏ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
夏用のグローブを紛失してたんで
ずっと冬用のレザーグローブ使って
たんですが、夜はいいけど昼間は
もはやムレムレ限界…。
いい加減やばいんで夏用を購入☆
20%OFFセールやってましたしw
あんまりこだわりはないんですが
「ギア」っぽさに惹かれてFOX。
これで昼間でも快適!…なハズ!
by key19oct | 2007-07-10 21:43 | WHEEL LIFE
メモメモ
********************************************************
今シーズン通算成績
【打】7試合
打率  21-04 .190(うんこ)
出塁率 26-10 .385
打点  1
盗塁  2

【投】2試合
1勝1敗 7回 防御率9.00 奪三振6
********************************************************
by key19oct | 2007-07-10 21:35 | BASEBALL
ミーティング
今月も行ってきましたNOVAミ(・∀・)
ひっさしぶりに洗車しましたよ。水を使っての洗車は今年初ですw
c0041619_22494276.jpg
大阪の舞州で行われてる定例MTなんですが、もはや関西最大級の規模ですね~☆
やっぱり夜のMTでは地味系カスタム軍団は目立ち度ゼロでしたw
c0041619_22494814.jpg
c0041619_22495590.jpgMT解散後も結構走り倒してから
明け方近くに帰宅。
なんとなくタイヤの減り方を。
この車高の割には、結構ハシまで
使って走れてるかな~って感じ。
走り終わったら毎回フロント・リア
タイヤの減りをチェック(・∀・)
「乗れてるか、乗れてないか」が
シャコタンなりにもあるわけでw
でもやっぱりハシっこギリギリまで
タイヤを使って走れるぐらいの車高
が乗ってて楽しいですよねぇ。

最近は車高のかさ上げカスタムが楽しいんです(・∀・)ニヤニヤ
もはやメンテナンスかもしれませんがw
by key19oct | 2007-07-09 23:00 | WHEEL LIFE
⑧FACTORY & TechGarage S4
先日のフロントカウルバラシ時にステッカーを傷つけてしまいました…
ステッカーくださった皆様、もうしわけございません(´Д⊂
c0041619_081842.jpg
ってことでこれを期にステッカーをブラック化。
不本意ながらスポコンっぽくなってたインナーを仕様変更することにしました!!
c0041619_0111280.jpg
⑧FACTORYのハチさんにステッカーの再発行をお願いしたところ、快くOKしていただきました☆
しかもTechGarage S4のステッカーつき:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ハチさんはじめS4スタッフの皆様、ありがとうございます~☆
なんやかんやで着々と仕様変更が進んでおります☆


---------------------------------------
c0041619_0195543.jpg
んで、余談ですが先日ストの車高を車検ギリギリまで落としました。
どうも僕は安上がりで失敗もない『エアロレスでシャコタン』が好きみたいですw
by key19oct | 2007-07-04 00:30 | SKYWAVE