<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
TOURING
c0041619_23212330.jpgご無沙汰しております!
なかなか更新できずにいましたが、昨日は久しぶりにR168メンとプチツーリングに行ってきました☆
奈良→大阪→名阪国道高峰SA→奈良、という合計120キロほどの
ショートコースではありますが、
厳しい残暑もあり、なかなかの
走り応え…というよりも結構体に
堪えましたw
これぐらいの距離で丁度よかったかな、と思いますね~(;・∀・)
c0041619_23213233.jpg
まずは約2年ぶりにぼくらの原点でもあるマルタカオートさんに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
c0041619_23213915.jpg
かなりご無沙汰してたにも関わらず、あたたかい対応をしていただいてうれしかったです☆
コーヒーもごちそう様でした!!また寄らせていただきます(・∀・)!!!
c0041619_23215427.jpg
ここから藤井寺まで移動し、西名阪自動車道へ。
あとは高峰SAを目指してひたすら走ります(・∀・)
c0041619_7264383.jpg
高峯SAは奈良の東部にあります。
ここに来た理由は、お決まりのラーメンのためでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
c0041619_23222086.jpg
麺屋伊織。
東京の名店、麺屋武蔵の店長さんがプロデュースされたお店です。
武蔵と言えば魚介系のWスープ。
それを見事に受け継いだラーメンで、スープがおいしかった(・∀・)

うーんやっぱりツーリングと言えばラーメンですねww
またもう少し涼しくなったら是非ラーメンツー行きましょう☆
by key19oct | 2007-08-27 07:32 | WHEEL LIFE
HETARE
最近なかなかPCにさわれませんでした(´Д⊂

しかしようやく復活:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ずーっと言うてるだけの塗装なんですが、どうしたもんか…
原色系もいいなぁ~とか思いつつもイメージが変わりすぎて二の足踏んでますw

あと、奈良で派手系は正直しんどいですw
やっぱり地味派手路線で行くしかないなぁ~!!
c0041619_0532376.jpg
9/16までに仕様変更したいっす(・∀・)
イジリタイ熱はあるのにヘタレてるんです。

えぇ加減煮詰めないと…
by key19oct | 2007-08-07 00:53 | SKYWAVE