<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2007年総括!
今日は言わずもがな、2007年最後の日ですね( ̄∀ ̄)
c0041619_631148.jpg
年初に掲げた、『Re:START!!』のコンセプトの元やってきた一年でしたが、
皮肉にも事故からの『Re:START!!』をすることになりましたw

毎年言うてるけども、今年はホンマに早かった・・・
自分自身も、周りもいろいろ変化のある一年でした。

う~んまぁ、生きてるだけでめっけモンですよね、結局。
心身ともに健康で、毎日生きてるだけでぶっちゃけ楽しいし!

強いて不満を言うなら、お金がないってくらいでw

こんな時間にこんなしょうもない日記を書くことができてるという贅沢に万歳:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なにはともあれ、今年も一年間お世話になりました。

こんなモンでよろしければ、来年も是非よろしくお願いいたします。
by key19oct | 2007-12-31 06:31 | WEBLOG
年内に済ましておくこと
事故車ブログを見に来てくださってる方、ありがとうございます(・∀・)
なぜか事故前よりもアクセスが増加・・・というか過去でもあまりなかったくらいのアクセスがw
なんしありがとうございます♪

一応年内にインナーなどのパーツを塗装に出してひと段落です☆
パーツはほぼ揃ったし、あとはブレーキホースくらいかな??
ってなわけで塗装があがってきたら組み始めます(・∀・)
1月中に完成できればいいな~。

ここにきて、現状復帰にしようかなっていう気持ちが出てきちゃいましたw
VIVA保守的!!

どうなることやら・・・(;・∀・)
c0041619_23531799.jpg
by key19oct | 2007-12-26 23:53 | SKYWAVE
途中経過
今日は仕事早めに上がってBSNへ( ̄∀ ̄)
c0041619_1950312.jpg
痛々しい姿のマイマシンの様子を見てきました。

知らん間に純正パーツが到着してました(☆∀☆)さすがN田社長☆
ぼちぼち手をつけていけそうです(・∀・)

今回の復活作業はひさびさのマイブームの予感w
by key19oct | 2007-12-11 20:14 | SKYWAVE
久しぶりにヒートアップ( ̄∀ ̄)
修理&カスタムに向けてのアイデア収集のためにひさしぶりにバイク雑誌読みました( ̄∀ ̄)
ヤヴァイっすね。。。浦島太郎状態(((( ;゚Д゚)))
c0041619_21561693.jpg
現状に満足してて乗るのが楽しくて、一年以上カスタムというカスタムをしてきませんでした。
で事故って、ひさびさにカスタムするチャンスかな~って目を向けてみるとなんじゃこりゃ。

完全に置いてかれてますやん。。

やりたかったこともやられちゃってるし(´д⊂グスン
もっぺん練り直しですわ~。

ちなみに写真は今年の春先のんやからまだ復活してないです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

外装&塗装どないしょかな・・・
by key19oct | 2007-12-10 21:58 | SKYWAVE
修理プラン( ̄∀ ̄)
事故から10日。
保険会社からの過失割合の連絡もいただき、見積もりも終わり、ようやく動きが出てきました☆

問題はどこまで直すか&どこをイジるか( ̄∀ ̄)
仕様変更に二の足を踏んでた僕ですが、そうも言ってられないのでw

完全に現状復帰もアリなんですが、今回はひとひねりしちゃおうと思ってます♪
おおげさにはイメージ変えませんが、せっかくなら生まれ変わらせたいので!
事故にはへこみましたが、これをいいきっかけにしてパワーアップしたいなと(・∀・)

ひととおり手続きが済んでからのお話ではありますが、取り急ぎご報告まで(*´∀`)
by key19oct | 2007-12-03 21:59 | SKYWAVE