<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
極寒(((( ;゚Д゚)))
スカブ復活以来はじめての週末(・∀・)
今週は車高アップの第一弾としてフロントタイヤを交換しました☆
c0041619_0353819.jpg
今までの140/60-13から、PIRELLI GTS24の130/70-13に変更しました。
かれこれフロントタイヤ交換は約2年半ぶりw 結構すり減ってましたね~。
c0041619_0355050.jpg
スカブはリム幅がかなり狭いんで、140サイズは逆に細く見えちゃうし・・・ってことで130に☆
車でもそうですが、扁平すぎないタイヤのほうがやっぱレーシーですよね(・∀・)
計算上は車高が7mmアップするんで車高も稼げますしw
c0041619_03617.jpg
c0041619_0361015.jpg車高上げたことで、サイドスタンドが倒れすぎ状態・・・。
スタンドの敷板を積んどかないと、
逆に危ないかもしれませんw
土日は雪がふる寒空の下、スカブでフラフラしてました☆
エビゾウさんとこにもフェンダー装着の報告もできたし( ̄∀ ̄)
あ、そうそう。フロントタイヤ交換はやっぱり効果大でした。
割と普通のバイクっぽく走れるようになって、ひと安心w
by key19oct | 2008-02-25 00:54 | SKYWAVE
復活しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
タイトルどおり、昨日スカブが復活しました(・∀・)
c0041619_1563248.jpg
すっかり元通りに直ってくれました!
仕事が終わってから引き取りに行ってシェイクダウン♪ 約3ヶ月ぶりに運転しました☆
久しぶりやからいつも以上に擦っちゃいましたが、やっぱバイクはイイです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

BSN社長、なにからなにまでほんまにお世話になりました!!

細かいレポは後日改めるということで、取り急ぎご報告まで☆
by key19oct | 2008-02-22 02:01 | SKYWAVE
43用 エビゾウ MODELING WORKS製カーボンフェンダー
今週はこれ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
43スカブ用のエビゾウ MODELING WORKS製カーボンフェンダーを装着しました☆
c0041619_23494647.jpg
c0041619_235058.jpg取り急ぎ用意してもらったんで、
クリア塗装はしてないんですが、
この仕上がりっす(・∀・)
相変わらずレーシーでいい感じ☆
前からフロントフェンダーをカーボンにしたかったんですが、この機会に導入です(☆∀☆)
車種別ステーを使用して、幅広い車種に取り付けOKなスグレモノ♪
気になる方は、コチラをチェック☆
携帯からもアクセス可能(*´∀`)
HPリンクも貼ってるんで是非☆
c0041619_23553581.jpg
装着した感想は、小ぶりでレーシー☆ しかもフィッティングよすぎ(・∀・)
きっちり精度出して製作してあるんで、取り付けは付くようにしか付かないですし簡単☆
c0041619_23571380.jpg
いままでなかった軽い感じのこのフェンダー、キちゃうんじゃないっすかぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
早く全体組み上げて見てみたいっす☆
by key19oct | 2008-02-18 00:01 | SKYWAVE
途中経過
今週はこれ☆ NEWミラーです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
c0041619_21253778.jpg
前からつけてたミラーのブラックバージョン(・∀・)
だいぶ前に雑誌で見かけて、コレいいやん!!って感じで。
でも、塗装が安っぽい・・・(;・∀・) まぁでもハンドルまわりブラック化計画のシメということで☆
c0041619_212622.jpg
あぁ~早くあったかくなってほしいっすね~!!
もう雪はこりごりっす。。。
by key19oct | 2008-02-12 21:50 | SKYWAVE
途中経過
今週はインナー塗装があがってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
c0041619_23445634.jpg
結構迷ったんですが、気に入ってたんで前と同じカラーにしました☆
インナー塗らないのも考えましたが、せっかくなんで修理することに(・∀・)

c0041619_23462635.jpgKAWASHIMA RACING製の純正ポストもこのとおり復活☆
インナー塗装、ハンドルポスト塗装
ともにBSN社長にお任せ( ̄∀ ̄)
五條市のショップさんです。
腕は確かやで~という言葉どおり
仕上がりは最高です☆
事故ったことで、年季の入った車体
にふたたび輝きがw
ってなわけで、今週は結構作業を
進めることができました!

c0041619_23562892.jpg
ごらんのとおり、だいぶバイクの面影が戻ってきました(*´∀`)
もうあと一息で復活できそうです!!
by key19oct | 2008-02-04 23:57 | SKYWAVE