<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ウイポジ復活:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
c0041619_2128126.jpg
過去にもつけてましたが、ヒューズ式のやつで一瞬にして壊れました・・・。
そんな苦い思い出もあってずっと放置してましたが、ウイポジをようやく復活させました☆

今回のは明るさ調節できませんが、まぁヨシとしましょう( ̄∀ ̄)
USっぽくて好きなんです☆

現行ストリームは海外輸出せぇへんのかな・・・
USDMしたいんですが、US仕様がないんで・・・
by key19oct | 2008-05-30 21:36 | RN6
車高調
最近、クルマか野球ネタばっかりですが・・・
変わらず見に来てくださってる方、ありがとうございます☆
c0041619_2071763.jpg
保守的な性格上、ずっと保留してた車高調のMAX下げを敢行しました(・∀・)

c0041619_2081861.jpgめんどくさいんで、スタンド勤務の同級生にお願いしましたw
ジャッキで上げてウマかけて・・・
駐車場でそんなんするんも怪しいし、何よりエアツールがないとやる気が起きませんでした( ̄∀ ̄)笑
で、作業中写真☆
こうやって見ると、MAX上げもパチモンSUVみたいである意味アリかもですね~( ̄∀ ̄)
ヒマやったらネタとしてやってみよかなw
c0041619_20153869.jpg
まぁ、結果としては市販品の車高調では全然落ちませんでした。
前に比べて5mm程度?? 気持ちですね、気持ち。

シンプルイズベストが信条なんで、これ以上大きな変化はしないと思いま~す(*´∀`)

グリルブラックアウトはいずれやりたいけど、めんどくさいっす~w
by key19oct | 2008-05-26 20:18 | RN6
6試合経過(県大会出場決定)
********************************************************
今シーズン通算成績
【打】6試合
打率  17-06 .353(だんだんバケの皮はがれ気味)
出塁率 20-10 .500
打点  1
盗塁  3

【投】0試合
0勝0敗 0回 防御率-.-- 奪三振0
********************************************************
by key19oct | 2008-05-26 00:00 | BASEBALL
5試合経過
********************************************************
今シーズン通算成績
【打】5試合
打率  15-06 .400(そこそこ)
出塁率 17-09 .529
打点  1
盗塁  3

【投】0試合
0勝0敗 0回 防御率-.-- 奪三振0
********************************************************
by key19oct | 2008-05-18 17:19 | BASEBALL
メンテナンス(・∀・)
c0041619_15574384.jpg2ヶ月ほど前。
ディーラーに点検に行ったとき、
「そろそろタイヤ交換を考えておいてください」とのお言葉・・・。
一年ちょいで走行35,000キロ。
そりゃ~タイヤも減りますわ。
んで、最近17インチのタイヤを見て回ってました。
20オーバーに比べたらどうってことないですが、高い( ;゚Д゚)
タイヤだけで十万くらいいっちゃうじゃないですか( ;゚Д゚)

安物のうるさい扁平タイヤはS-MXでコリゴリやったんで、DUNLOPのLM703を考えてました。
で、この際やからちょいプラスしてホイールもいっちゃうことにしときました。
なんだかんだ、コミコミでLM703にプラス数万まで勉強してもらいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
c0041619_1685667.jpg
ほんまはENKEIのGTC-01が欲しかったんですが、
現行ストリームのありえないオフセットに泣かされて断念。
フェンダー叩き出してまでホイール入れるのは・・・ってことで、なんとか入るサイズを選択。
c0041619_1691671.jpg
ラグいやつは嫌いやし、ユーロっぽく(・∀・)
18インチの7.5J+53。 このサイズが限界っす。。

18インチやから結局タイヤ交換するときは高くついちゃいますが、今がよければそれでよし!!

今はリアばっかり下がってるから、フロントをもっと下げちゃおうかと( ̄∀ ̄)
ツメ折りする気はNOTHINGですけど、あとはリアをもっと外に出します~☆
by key19oct | 2008-05-17 16:17 | RN6
4試合経過
********************************************************
今シーズン通算成績
【打】4試合
打率  11-03 .273(うんこ)
出塁率 13-05 .385
打点  1
盗塁  2

【投】0試合
0勝0敗 0回 防御率-.-- 奪三振0
********************************************************
by key19oct | 2008-05-13 00:29 | BASEBALL
i-VTEC
去るGWに、クレイジーでオレンジな人と再会してきました(・∀・)
c0041619_0192493.jpg
やっぱりタイプRは趣が違いますね。
ミニバンとの差をまざまざと見せつけられてしまいました・・・。
そら違うやろ、っていうツッコミはナシで!!

加速はもちろん、「音」がヤバかったっすね~。

ストリームなんか、ハイカムに切り替わってもたいした変化ないんですが、
シビックはあからさまに音が変化(#゚Д゚)
フィーリングも、ググっとGがかかるほどモリモリでした(・∀・)


こんなんの横に乗ったらひさしぶりにウズウズしてきちゃいました( ̄∀ ̄)
せめて音だけでもレーシーにしようと、さっそくエアクリ加工しましたw

このガソリン高やのに、ぶん回してプモーンっていう吸気音で遊んでます( ̄∀ ̄)



話は変わりますが、セルフでカッティングがしたくて、最近プロッタを狙ってます。
データ作っても結局外注するんでなんか作るのおっくうになっちゃうんですよねぇ(´д⊂

・・・う~ん。



まぁ、悩みだすと、結局買っちゃう性格w
by key19oct | 2008-05-09 00:32 | RN6
2試合経過
********************************************************
今シーズン通算成績
【打】2試合
打率  04-01 .250(うんこ)
出塁率 05-02 .400
打点  0
盗塁  0

【投】0試合
0勝0敗 0回 防御率-.-- 奪三振0
********************************************************
by key19oct | 2008-05-09 00:11 | BASEBALL