<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
出。
c0041619_23352060.jpgひっさしぶりにオイル交換しに
行ってきました☆
最初にいくらか払ってるんで、メンテ費用はFREE!ということで毎回ディーラーでの作業です。
ちょっと微妙かな~と思ってたら案の定、言われちゃいました。
「ホイール、ヤバイかもです・・・」
ツラッツラで入れてるんで、疑わしきは罰する姿勢のディーラーではヤバイみたいです。
でもセーフにしてもらいましたw

「ギリギリのとこついてきますねぇ~、とメカニックが関心してました」
的な嫌味を営業担当者さんからいただき、これ以上は勘弁みたいなことも言われましたw

う~ん。 メンテ費用のことも考えたら、やっぱこの辺が限界ですねw
by key19oct | 2008-07-22 23:44 | RN6
9試合経過
********************************************************
今シーズン通算成績
【打】9試合
打率  27-10 .370(ちょっとヤバめ)
出塁率 31-15 .484
打点  3
盗塁  5

【投】0試合
0勝0敗 0回 防御率-.-- 奪三振0
********************************************************
by key19oct | 2008-07-20 23:21 | BASEBALL
8試合経過
********************************************************
今シーズン通算成績
【打】8試合
打率  24-10 .417(ちょっと上昇)
出塁率 28-15 .536
打点  3
盗塁  5

【投】0試合
0勝0敗 0回 防御率-.-- 奪三振0
********************************************************
by key19oct | 2008-07-14 01:11 | BASEBALL
新調
先日、丸2年間お世話になったG-SHOCKケータイに別れを告げました。
c0041619_2254147.jpg
結構物持ちがいいほうなんで、今までのケータイは壊れるまで使ってきました。
学生時代はバイク移動が主やったんで、雨で自然と壊れてました。

しかし、G-SHOCKはさすがに壊れる気配ゼロw
お風呂で使えるし、いい端末やったんですが、ボチボチ変えようかなと☆

で、このたびようやく心機一転でSony EricssonのCyber-shotケータイにチェンジ。
カメラは使わないんですが、イマドキこのゴツさとソニエリってことで決定。

なんかね~好きなんですよ、ソニエリ。
サトエリじゃなく、ソニエリ。

もともと高2から大学4年まではdocomoユーザーだったんですが、
auに乗り換えたときの端末がSony Ericssonでした(・∀・)

G-SHOCKの時期モデルももうすぐ発売されるっていうんでカタログ見せてもらいましたが
なんか無骨さがなくなってて、スマートになっちゃってたのがショック・・・。

まぁ、なにはともあれ2年ぶりに機種変しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみに、カーボンZippoもゲットしました~。
もうちょっと目が粗いほうが好みでしたが、気に入ってます(*´∀`)
by key19oct | 2008-07-07 22:18 | WEBLOG