<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
これもWHEEL LIFE
c0041619_23275658.jpg
c0041619_23281677.jpg土曜日。
チャリで近所を走ってきました。
だって、いざ電車乗るときに
「駅まで何分かかるのか」
「チャリンコはどこに停めるのか」
わかってないと不安でしょ??w
そんなこんなでちょろっと走ってみたわけです(・∀・)
商店街を通り抜けて、7~8分。
駅前の駐輪場も、おっちゃんに問い合わせたら、一日100円で何時まででも入出庫OKとのこと。
c0041619_23413555.jpg
これで安心して電車に乗ることができます~( ̄∀ ̄)

やっぱり・・・。

思わず左手の親指がウインカーを出そうとしてましたww
by key19oct | 2008-10-19 23:42 | WHEEL LIFE
12試合経過
********************************************************
今シーズン通算成績
【打】12試合
打率  37-12 .324
出塁率 41-17 .415
打点  4
盗塁  5

【投】0試合
0勝0敗 0回 防御率-.-- 奪三振0
********************************************************
by key19oct | 2008-10-19 23:34 | BASEBALL
チャリキー
c0041619_10345843.jpg
なんてことはなく、その名のとおりチャリンコのキーですw

c0041619_1035823.jpg駅があまりにも遠くなったもんで、チャリンコをGETしました。
まだ一回も活用してませんがw
レトロなミニチャリです。
チャリンコに乗ったのなんか
高校生ぶりだったんですが、
これが怖いのなんのww
ここまで難しい乗り物も珍しいっていうほどに難しかったです(;・∀・)
まぁこれで駅までも余裕のはず!
・・・駅に行くことなんてめったに
ありませんが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
c0041619_10351853.jpg
ちなみに、ひと目で見分けがつくようにチャリキーはこんなサイズです。
by key19oct | 2008-10-13 10:45 | WHEEL LIFE
秋ですね~
すっかり朝晩冷え込むようになってきましたが、ツーリングにはいい季節になりましたね(´∀`)
c0041619_233782.jpg
過去画続きですが。。。
2年前のスカブ入院中の写真です。

誰が撮ったのかわかりませんが、自分がまたがってる写真ってレアですねw
何百枚とある写真の中で、これを含めても2~3枚しかない気が。

今見ると、よくこんな車高で走ってたなぁ・・・。


スカブはこの頃から変わってませんが、僕はこの頃に比べて、だいぶ腹が出てきましたww
by key19oct | 2008-10-08 23:11 | SKYWAVE
分煙化
地味に禁煙始めてから1ヶ月が経ちました。
c0041619_2263823.jpg
8月31日からノンスモーキンです(・∀・)

灰皿も部屋の外に撤去しておりますw



まぁ、たまにはこんなネタでもいいのでは。
by key19oct | 2008-10-01 00:51 | WEBLOG