<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ひさびさのイジリ
c0041619_21303116.jpgつってもクルマのショボネタですw
ABからギフトカードやら割引ハガキやら来てて、ちょうどヒマしてたし「なんかないかな~」くらいのノリで物色しにいきました。
前から気になってたんですが、わざわざやらんでもいいやろうと思ってて手をつけてなかったトコロ。
リアウインカーのステルス化。
オレンジバルブの映り込みを改善しました(・∀・)
これは純正バルブの状態。
c0041619_141465.jpg
知らん人からしたら何が変わったかわからんようなネタですが、こういうの好きなんですw
ついでにサイドマーカーのオレンジバルブもステルス化しときました( ̄∀ ̄)

これにて自分的マイナーチェンジ終了ですw
by key19oct | 2008-11-30 01:06 | RN6
キテます
前からですが、最近は小排気量スクがますますキテるみたいですね~☆
って250も小排気量ですがww

今アツいのは125のようで(・∀・)

奈良の片田舎にひきこもってると、どんどん流行から遅れていきますww

こうなったらトコトンマイノリティでいきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ビグスクブームも収縮してきた感あるし、
ボチボチ「あ~流行ってるもんな」って言われなくなってくるかなw
by key19oct | 2008-11-17 22:22 | WHEEL LIFE
最近・・・
迷惑コメントが多くて大変・・・。

めちゃくちゃ最初は、「お!!海外からのコメントが!!!」
とかちょっとテンションあがってたんですが、よくよく読んでみるとエロ系カキコ。

更新はできてませんが、毎日削除してます。
多い日で100件近く。


ってことで、当ブログは英文コメントは内容にかかわらず見つけ次第削除させていただきます。


どーせ海外からのリアルコメントとかこないしいいんでしょうが、一応お断りしときますね~。

あしからず:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by key19oct | 2008-11-08 11:24 | WEBLOG